with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が・・・
2009-01-20 01:32

欲しいって希望聞いてもらえるんすか??
それなら、即回答できますっ!!ズバリ愛情!!
ノベルティっというよりコチラが本ちゃんになってしまいますがね(笑)
まっ、そんな事はどう考えても無理なので・・・じゃ、ラヴレイターラブレター(うちの婆ちゃん風に言ってみた・笑)
もちろん直筆で、1人1人に愛を綴る、もちろん購入者が男子の場合でも(笑)
愛情を込めて作りましたとか、そんなお約束な言葉は要らないから擬似恋愛ラヴレターで(爆)
無理かっ、無理だな。。。想像する前になんでか自分の中で即効で消しさってしもた。

ってね、要するに形がある物よりも心っす!!
お金かけなくていーから、ウッキャ~って心が満たされるノベルティが良いなぁぁぁぁぁ!!
なんて、言ってますが、本当に一番欲しいのは!!

能生。。。
心がねぇぇなんて言っても、所詮私には邪心しかございませんよ。下心しか有りませんよ!!
穢れきった大人バンザイ!!

と、いきなり痛い感じでこんばんわakiです。(前フリ長っ!!)
今日はママンがお家にやって来て、夕食にすき焼きをしたんだけど、まだうち中がすき焼きの匂いで埋め尽くされてる(-_-;)お腹がすいてる時は良い匂いに感じるけれど、満たされると気持ち悪い(;゚;ж;゚; )そんな、勝手な奴です。
あっ、ちなみに“すき焼き”はお肉を焼いて野菜を入れて割り下を入れます。
先日黒ちゃんが京都風って書いてたけど・・・あれは関西圏の作り方なのかな??
作り方が違うと言うのは聞いた事が有るけれど、どう違うのかハッキリは知らないなぁぁ。

すき焼きってあんまり好きじゃないんだけど、今日はママンが買ってきてくれたお肉をとっても美味しくいただきました。
日頃は安いのばっか食べてるから、お肉の甘みが身にしみるぜ(笑)
でも、糸コンと春菊が有れば私は充分なんだけど(貧民体質)

でもって、ママンが来てる時は敵無しの我が娘。
生意気な口を散々叩きつつ、要所要所でシバキつつ、バァバに救われなんて感じでバァバにべったりんこなんで、ここぞとばかりにウォークマン装着し家事に勤しむ。
普段はコンポから音楽を聴こうと思ったら大音量でかけないと動き回れないから(家がが大きいとかじゃなくて位置的な問題ね)家事のお供はウォークマンなんだけど、オチビが居ると声が聞こえないと困るからねぇ、普段は音楽聴きながら家事をする事は滅多に無いのよん。
改めて思いますよ。。。好きな音楽を聴きながらする家事ってどんなに効率がいいのでしょう!!
身体がリズムに勝手に乗ってサクサク動けちゃう♪スバラシイ
そして、家事に没頭しつつ耳が釘付けになっていた本日のお供は“裏ワザさん配布音源”でした。
別にそれだけを聴いてようと思ってはいなかったのに、気付けばRepeat再生のボタンをポチッ!!
エンドレスに流れ続ける。2.3時間聴き続けて、今もまだ耳にはウォークマン!!
トータルで何時間聴いてるだろう?? テープじゃなくて良かった。テープなら確実にもう伸びてるな(笑)
そして、聴き入ってしまってるため、ダンジョンの間奏のベースソロで
『くぅ・・・カッコこええ~~!!』なんて、ママンの前で不覚にも大きな声を出してしまったΣ( ̄□ ̄;)
ママン『・・・・・・・・・・凜ちゃんのお母さんオカシイなぁぁ、凜ちゃん可愛そうにぃぃ』って耳打ち。。。
aki『凜のお母さんである前にアンタの娘ですからっ!!』
ママン『産んだ覚え無い』なんて全否定されてしまった。

あ~、そう言えば小さい頃に『アンタは前のドブで拾ったんやでぇぇ、みかんの箱に入って流れてきたんやで』と“みかん箱姫”のお話しをよく聞いてたなぁぁ。
いつか、本当のママンがお迎えに来てくれて、感動の再会を果たすんだと・・・って、ママン本当のママンはいつお迎えに来てくれるのかしら??
一応、戸籍謄本にはバッチリ“パパン&ママン”の次女って記載されてるんですがぁぁ??
パパンが出生届け提出まで書いてましたけどぉぉ!!

そんな“みかん箱姫”の話はどうでも良いねんけど(じゃ、最初からヤメロ)あのさ、ずーっと聞いてると自然に歌詞って覚えてくるやん。ほんで、鼻歌的に一緒に歌える様になるやん。ほんで、歌うやん♪
ほんでNOWやったっけ??♪探して・見つけて・失って・見つけて~ まわ~るまわ~る繰り返しフフフフンッて~♪
何回聞いても“繰り返しぃ”の後が解かりません。耳は余りよろしく無い方なんでこの後の聞き取りが不能です。わかる方教えて下さいm(__)m 気になって気になって夜・・・は、しっかり眠りますがね。

さて、昨夜は久しぶりに能生さんが夢にお越しくださり、しかもパシリなんてさせられる事も無く、夢の中で身の回りの後片付けを手伝いつつ(パシリは無くてもお手伝いはしてるのね)、楽しく楽しくお話しに花咲かせて・・・って、とってもシアワセなな気分で爆睡ぶっこいていたら、お尻の辺りがじわっと冷たい。。。

人にすがり付いて、オネショするのはやめてね、凜ちゃん。。。
布団が濡れるだけでも大変なのに、二次災害まで起こさないでね。。。
しかも、こんなに楽しい夢見てる時に。。。くっ悔しいですっ(_ _lll)ァハハ・・・ 

今日も夢は見れるのでしょうか??今日はオネショから回避できるのでしょうか??
答えは明日が知っている。。。とりあえず、気合を入れて眠ります!!←それ、オカシイから
オヤスミなさい。。。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/666-d35e97ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する