with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


3月の予定は??
2009-01-19 02:59

こないだから知ってっちゃ~知ってたんだけど。。。3月15日って日曜日だったのねぇ。
さっき気付いたよ。。。
HENRYのワンマンが3月に有るってのは知ってたのさ、でも日にちをちゃんと把握してなくてさ、だから曜日なんて知るわけも無くってさ。。。
日曜日かぁぁぁ・・・行けるやん。コレは行きなさいって事??

そこで、一つ伺いたいんですが・・・能生兄さん3月はアナタ的行事は無いんですか??
ワタクシ自由の身って訳には行かないので、アナタ様的行事があれば、その兼ね合いでスケジュール調整しなきゃならないんですが・・・。
無ければ、たまには若い兄ちゃん達の服がぁぁとかじゃない、正真正銘のピチピチした活きの良いのを拝みに行くんですが・・・。
えっ!?勝手に行けって??じゃぁ行くわよ!行きますとも!!2月のライヴでチケット売ってたら買いますよ!!

カズキ君カワイイし、シンタロウ君可愛いし、弓ボーイ面白いし、トオル君好きだし。
行かない理由は今の所無いんだけど。
前日の14日辺りで能生さん行事が入ると、とっても都合が良いんだけどなぁぁ。
あっ、もちろん大阪で!!
それか、行っちゃうと後で後悔しちゃうよ的な行事を入れて頂いても良いんですよ。


去年の10月が参加できる所が何処もなくて、1ヶ月長くて苦しい思いをしたんです。
今年こそ最低でも月1能生に逢う!!を目指してるんですが・・・私の儚い夢と終ってしまうのでしょうか??
まっ、2月のライヴまで、もうちと悩んでみます。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/665-20bda5b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する