with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


メーカー品です。。。
2009-01-15 12:46

ユミレ&るるさんの所でやってたから、私もこっそり勝手に強奪!!
ネタになりそうな物だけね・・・・


名前は『aki/亜紀/あき』の三つで挑戦!!で、その中の一部を載せてみる。
先ずは
aki.gif
全部“鏡張り”って意図がわからんわ!!電気消したら同じじゃんねぇぇ・・・とリアルな大人発言してみる(笑) 


続いてバレンタインも近いんでね
C7BDC0B8.gif
どんだけ穢れた女やねん(笑)あっ、でもお金を貰っちゃいないけど貢いではいるからねぇぇ(^_^;)



バレンタインといえばホワイトデーもでしょう
akihowaitode-.gif
是非お願いしますm(__)m 鏡があろうが無かろうがお構いなしです(爆)


もういっちょ
ほわいとで
そうです!!そうですとも!!!アナタになら全てを捧げられる!!!・・・・たぶん(^皿^)


年賀状
『国の宝』・・・大きく出たな!!



B0A1B5AA_20090115130202.gif
何も借りてません。なんなら私から奪った心返してください。。。
差出人を見ると・・・自覚してきましたか??



まっ、なんのユニットか解からんが・・・コンビ名
konnbimei.gif
リッチなのはアナタだけっす。むしろ私は今年も能生貧乏!!(ノ_<。)ウッウッ


でもって、“おみくじ”
おみくじ
役職は違うけれど、配置的関係は当たらずとも遠からず・・・そりゃ、夢の中でパシらされてばっかだけどさ。。。ちぇっ(笑)


まっ、色々とネタになりそうな物だけアップしてみた。
皆もよかったらやってみてちょ。

http://maker.usoko.net/


 

まっ、でも真相は
ちょこ
コレが全てでしょう(笑)

オチも付いて、お後がよろしい様で・・・・・

なんで、落ちやねん(爆)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/660-72856502
トラックバック
コメント
確かに鏡は関係ねーなー。そういえば最近行ってないなぁ(爆)
ダメだ爆笑してしまった、全ての結果がウケル。おみくじ当たってるしwww
これからも国の宝でメタボチックな能生を全力で応援しましょう。

おまえを食べるため、かぁ~。言われてぇ~!!!(爆)
あ、本名でもやってみたのでまた後で更新するw

Posted by るる at 2009-01-15 22:22 | 編集
うわ-どの結果も大人っ★
お泊りいいな~←コラコラ;
Sっぽい発言がリアル!!!!!
「あなたは私のホッカイロ」はないな~(笑)
akiのツッコミがお見事**

Posted by ユミレ at 2009-01-15 23:39 | 編集
るるさん>はい、鏡や廻るベッドは関係ないです。。
そして、私も忘れるくらい行ってません(爆)

ねっ、るるさんの結果が不思議なくらいお笑い要因ばっかりでしょ??ある意味神が降りてきました(^皿^)

これからも国の宝・akiの宝“能生君”と共に過ごしていきたいです…って食われてみたい!!(言ってろ)


ユミレ>大人の女性だからねぇぇぇ(どこがやねん・笑)
全てがお笑い要因過ぎて笑えたわ!!
あっ、そうそう今日のスペフィル楽しんでね♪

Posted by aki at 2009-01-16 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する