with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


勢いづいて・・・
2009-01-06 01:24

エントリーしました。UNICORNのチケット♪
思い起こせば、私のベーシスト好きはこの頃から始まっていた。
EBIさんLOVEなんて思ってた麗しき正真正銘の乙女心を抱いていたあの夏(季節関係ないがな)
16歳とか17歳の時に嵌って、20歳くらいの時だったかしら解散したのは??
あの頃はEBIさんも短いヘアだったのに…今ではロン毛っす。
UNICORNが解散して暫くしてからSOPHIAとの衝撃な出会いがあり今に至るんですが、現在好きなお人は過去にロン毛、過去に好きな人は現在ロン毛。
単なる偶然だけど、オモロイ。。。

そして私自身は髪の毛が短い人が好きです。

まっ、当落の結果も出てないのでこのネタは本日はコレくらいにして。。。

でっ、ですねぇぇ。
昨日の裏ワザに参加したお友達数名からのお言葉で『タオルが必須アイテム』らしい情報がありやした。。。
また、新しくグッズが出てるらしいです。タオルとデザイン一層したパーカー!!
って、アンタまだ前のパーカー1回も着とらんがなっ!!
買うんじゃなかったとちょっぴり後悔
次の裏ワザライヴでぇぇなんて安直に考えてたわ。
そう頻繁にコッチではライヴが無いから遠征しない私は負け組み??(ノ_<。)ウッウッ

そんで、タオルの件ですが・・・このタオル使ってブルンブルンするとか・しないとか・・・。
ある曲でやるとか、やらないとか・・・。
でっ、どの曲かって事もさわりだけネタを仕入れたけど・・・解からんわっ!!

だってさ、大阪でのライヴは頑張って欠席無しで参加してんのよ。
8月に1回・11月に1回って2回だけなっ!!
オバちゃんそんな若い子みたいにサクサクと曲は覚えられへんわいさぁぁーー。
タイトルすら一致しないつーかタイトル知らんしなぁぁ。。。(遠い目)

裏ワザの音楽は嫌いじゃないけれど、ハッキリ言って探り探りですm(__)m

だって、裏ワザの曲って難しくないか??(好きだけど)なんか、急に曲調変ったり。。。ってワシが着いて行かれへんだけやけどなっ(爆)
まっ、回を重ねて慣れていきますよ。。。土曜日に2月5日のチケ手配してからライヴに行くわよ。

だから裏ワザさん、2月以降もあんまり日数を空けないでね。いたいけな?オバヲタ(日本語がオカシイ)に愛の手をm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/647-27aa95f8
トラックバック
コメント
SOPHIAだいすきです!
ベースの黒ちゃん
とくにすきです!
SOPHIAいいですよね☆
Posted by ちあき at 2009-01-06 14:50 | 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。^^

去年は、念願のakiさんにお会いできてとても嬉しかったです。
小柄・・・じゃなかったでしたっけ?
ホール内の薄暗さで勘違いしたか、黒Tで引き締まって見えたのか?
今年もどこかのライブ会場でお会いできると思って楽しみにしています。
その時、ぜひ明るい所で再確認させてくださいませ。(笑)

会場は違えど、もうすぐ裏ワザさんのライブですね。
6月までSOPHIAさんに逢えない分、お互いに、今年最初の黒ちゃんを堪能してきましょうね~♪
Posted by ぴぃ at 2009-01-06 15:52 | 編集
ちあきさん>コメントアリガトウございます(o^-^o)
お返事大変遅くなりました(汗)
SOPHIAいいですよね♪
これからもお互い応援して行きましょうね☆


ぴぃさん>遅くなりすぎましたが、おめでとうございますm(__)m
コチラこそ、お逢いできて良かったです。次は6月かな??
ええ、身丈が小さいだけで・・・(ノ_<。)ウッウッ
次回は明るい所でお逢いできるように、体の両サイド黒いペンキで塗りたくっておきます(爆)

とりあえず、お先に年明けの能生さんの腕肉を拝み倒してきてくださいませm(__)m

Posted by aki at 2009-01-08 14:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する