with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


今年最後・・・
2008-12-31 01:29

マグロを“サク”で買って寿司でも握ろう!!・・・って
それ、どう見てもイクラじゃねぇか!?

文章中にイクラの登場が一度だけだったしさ、ココはマグロを載せましょうよ兄さんっ!!
と、今年最後に突っ込んでみた。さて、来年の第一弾はどんなツッコミが入れられるのでしょうか??

あっ、ちなみにユッケにしても美味しいっすよ。。。でも、我家では当然“本マグロ!!”とか“大トロ!!”なんてのは買い買えませんので、リーズナブルな主婦の味方!!キハダ君で頂いてるので、そちらのマグロさんとの相性が良いのかは知りませんがねぇぇ。
てか、大トロが既にあんまり食えない三十路過ぎ(爆)

これ以上このネタを広げる手腕もございませんので、今年最後つながりっつーことで“暮れ~の元気なご挨拶♪”とでも行きましょうかね。どうせ、明日は年明けてからじゃないとPC前には座れないしね。
もう、日付が変って大晦日になってしまいました。去年の今頃は何してたかな???
あっ、カウントダウンライヴ後の打ち上げしてたなぁぁ。あっ、違う!!前日かぁぁ、黒豆炊いてたかな(笑)
あれから、もう1年たったのかっ!!早いわぁぁ。

と、そんな感じでSOPHIAと共に迎えた1年でございました。
今年一年を振り返ると、泣いた事は少し、悔しい事は山ほど、頭を抱えた事も山ほど、だけど笑った事も沢山ありました。総合的には良い1年だった思う。

Ozoneライヴで黒ちゃんの懐目掛けて突っ込んで香った酒臭さも、泣きながら後ろ向きに階段を駆け上った事も(今思えば、よくコケなかったね)
娘がだんだん生意気になってきて頭抱えたり、やたら“女の子は可愛くない”と阻害されたり(気持ちは解かるけど…つーか、言ってるオマエラも女だから!!)娘の事に関してはめっちゃ悩んだなぁぁと同時に母として強くもなれた気がするしねぇ。
色々と有ったけど、楽しく過ごせました。

プライベートネタは色々と書けない事も多いから良いとして・・・。
SOPHIA絡みでは本当に沢山の人と出会えました。そんな出会えた人達とライヴ前・ライヴ中・ライヴ後と色々と分かち合って『じゃぁね!!またね!!』と言えるあの空間が大好きっす。
数年前なら考る事もしなかった、大事な場所です。
こんな背丈だけちーこい野獣を野放しににして下さった皆様、今年1年アリガトウございましたm(__)m
そして、来年もどうぞ野放しにしてお付き合いください。(もうちと真人間になれ)

そんで、お逢いする事は無かったけれど、この言いたい放題のブログにお付き合い頂いてる皆様もアリガトウございますm(__)m
色々と思う事もありましたが、無事に!?来年もライヴにはチョコチョコと顔を出していく所存でございます。『この変態を一回ツツイテみたいなぁぁ』って思う方はライヴで逢いましょう!!なんて、ナンパしてください。。。かと言ってマジではツツかないで下さいねぇ…痛いので。基本ドSなんで痛いの嫌いですから(笑)
まっ、興味のある方は一度コメントなんて落としてください。。。
勇気のある方はライヴでお逢いしましょう。。。変な奴でも一度触れたらけっこうオモロイかもよ( ̄▽ ̄)

あと、この場を借りて絶対に見ていないと思いつつもお世話になったあのオッサンいえいえ、お兄様方にもご挨拶。
前半ではBANDAGEなんていらない!!私は誰かのBANDAGEにならなきゃ!!なんてカッコつけつつも、下半期では、みごと色々とお世話になりました(^_^;)
あなた達のおかげで、また一つ逞しくなったじゃねぇかもとい、なれました。
向かうところ敵だらけでも、なんとか倒せそうな自信もできました(笑)
そのお陰で迷いながら辿り着いたのは、来年ももっと不良主婦になれる為の覚悟(笑)
決めたからには迷いません!!共に過ごせる時間が戴けるなら、一分でも長く共有できるように日々頑張るのみです。
まずは6月・・・必ず逢いに行きます!!
来年もヨロシクお願いいたしますm(__)m

んで、黒ちゃ~ん!!
私は黒ちゃんがライヴで”うわーーーーっ!!”てなってる姿が大好き。
んで、変幻自在に気持ちに映る低音が大好き。
アンタが居るあの空間が大好きなのさ!!
って改めて今年になって再度??再々度??再々々度???再々々々・・・・もうええっちゅうねん!!
なんしか、気付きました
その大好きな空間に一回でも多く辿り着けるように、日々精進いたします。

うん、能生大好き

でわ、今年最後に能生愛してるぅぅぅ!! 
この言葉を暮れのご挨拶がわりに・・・って、それは無いな(爆)


はい、皆々様これに懲りずに来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
でわ良いお年を!!!

from aki 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/642-84fdb14f
トラックバック
コメント
akiさんのblogに初めてコメントを残したのは確か今年の2月だった筈…
独りでmarkmuffinの広島ライヴに参戦する直前だったかな(もう少し前でしたっけ?←覚えてないし)
緊張してこのままホテルに引きこもっていようかとも思いましたがakiさんからのメールで決心がついて参加しました(まさかあれがmarkmuffin最後になるとは…)

で、Zepp大阪で初めてお会いして以降、何度か打ち上げにも参加させてもらって、ライヴ以外でも楽しい時間が過ごせました

来年も何処かのライヴ会場でよろしくお願いします

では、良いお年を



Posted by チハル at 2008-12-31 20:04 | 編集
チハルさん>明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

そうだ・そうだ・そうだった!!
私にとって最初で最後になったmarkmuffinのライブ後??だったんだよねぇぇ。。。たぶん(おまえもか~い!!)
私のナンパにうまく引っかかって(爆)それ以来、私の虜になったんだよねぇ(ちゃうわっ!!)

兎にも角にも今年もヨロシクお願いしますよん♪
急な大阪遠征で、お泊りでお困りの際は一報よこしてくれたら、いつでも寝床は用意いたしますよん(^皿^)
と、今年も悪魔の大きな囁きは続く(笑)

Posted by aki at 2009-01-02 02:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する