FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

只今・・・
2008-12-30 03:17

珍しく現実世界に生きてます。
ライヴの参加も何一つなければ、まっネタも無いっつーことで。
その前に病み上がりかけって所だしね。あっ、会報!?たぶん届いてるだろうねぇぇ。
何時もなら、届いたネタを見かけると飛んでポストを除きに行くんだけど、うちマンションで1階まで降りなきゃなんなくて。。。つってもそんなに階数高い所に住んでないけど…なんならエレベーターも付いてるけど・・・。そこまで行く体力が無かったへタレです(^_^;)
ポストのチェックするのは私だけだしねぇぇ。明日にでも見に降りるとします。

弱ってる母を横目にここぞとばかりに“やりたい放題”の娘さん。。。
夕方頃にはなんじゃいこの部屋わ!!な状態。
怒るのもしんどくて放置してたのが不味かったのか!?
アカン、調子乗りすぎじゃぁぁぁ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
と怒りかけた瞬間に見つけた。。。

081230_0021~01
自分は布団蹴り散らかすくせに、ぬいぐるみに布団作って寝かしてやんの。。。
これ見たら、なんか解からないけどホッとして怒るのやめた。
まっ、たまにはいいかなぁぁ。



年末のこの時期にビックリなメールが1通。。。16の頃から付き合いのある先輩夫婦
旦那も嫁も別々に知り合いながら、二人とも学生時代からの仲良しさんだった。
私が20歳くらいだったかな??結婚が決まった時にはちょうど私的には辛い時期で、その二人の結婚が唯一の光だった程に喜んだ記憶も遠い昔話。。。
紆余曲折は傍で見てきただけでも色々と有ったけれど、最近は穏やかに過ごしてるとずっと思えてたのにねぇぇ。数日前に正式離婚したと発表されました。。。てか、年賀状第一弾に連盟で送ってしまったんですけどぉぉ結婚が決まった時に嬉しかった事も事実だけれど、離婚を聞いたときにも何故かお互いの呪縛が放たれた気がした。離婚が良いとは言わないけれど、二人にとってはその方が良いと思う。幸い巻き込む犠牲者は居ないわけだしね。。。
だから、今までも二人を応援してきたから、これからも同じ様に二人ともを応援していくよ。
どちらかがじゃなく、どちらにも幸せになって欲しいと心から願います。二人ともお疲れ様m(__)m
でも、二人の幸せがこれで絶たれたわけじゃない!!辛いだろうけど、前を向いて下さいませ。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/641-d2ac8023
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する