with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それじゃ、ダメ??
2008-12-27 01:20

昨日はOzone Doorのラストライヴ♪
気になりつつも、ここ数日間の疲れがどっと押し寄せ、娘を寝かしたついでに寒さ余って布団から出られず(だって、ヒョウが振ってたんだもん)お約束のように爆睡してしまいました。。。
そろそろ、体が正直にものを言い出すお年頃なのでしょうか??

詳しい事はよく知らないけれど、楽しく終ったみたいで何よりです。
メンバーの皆様、お疲れ様でしたm(__)mんで、アリガトウございました。
今後はどのような形に前進するか解からないけれど、どの道に進んでも前を向いて輝いていて欲しいと願います。

さてさて、そんなOzoneのフルアルバムが黒ちゃんの公言どおり発売されますねぇ。
しかもアンタ黒ヲタなら絶対忘れる事の無い3月18日って!!
そんで、もういっちょ新星堂から限定発売って!!(これは前にも言ってたけど)とってもありがたいっす
何がありがたいって、新星堂ってのがありがたい。大手の外資系のレコード屋サン(レコードって・笑)は自宅から電車乗り継いで、繁華街に行かなくちゃいけない…がっ!!新星堂なら、チャリンコでビュ~~ンと行けるからねぇ。当日必ず手元に入るってわけっすよ
新星堂様あざーーーっす!!m(__)m

んで、さっきチラリとOzoneのHPを覗いたんだけど、「Special Thanks」の欄に申し込みすると自分の名前が載せてもらえるんだって。お値段¥1000円程はいるけれど。

ぶっちゃけ、名前が載るとかどうでもいいんだよねぇぇ。
今までのCDは持ってるけれどさ、ライヴも2回しか行けなかったし今回も「CD買って!!」「うん、買う」なんて思いながらも友達にお願いし忘れて買ってないし、もちろんグッズもだし。。。
それが“SOPHIA”とか“黒柳能生”なら、ドンドン載せやがれっ!!と胸を張って言えるんだけども…「Special Thanks」と言われるほどOzoneさんには申し訳ないほど貢献してないしねぇ。。。
オゾンファミリーと呼ばれることもおこがましいし、自分では思ってないしねぇ。
なんか、形に残るものだけ参加ってのが私の美学に反するわけっす。
どちらかってーと、影ながら応援したいタイプなんで(ホンマか!?)

たださ、これがアルバムの制作費に貢献されるのかな??と思ってみたり。
言葉は適切でないかも知んないけど、言わば“カンパ”っての??1人づつが少しづつ出し合ってスポンサーになるってのかなと。
いやぁ、きっとそうなんだろうけど・・・。アルバムは欲しいからね、そこに貢献できるなら進んでしますよ!!進んでできる金額だし(金額の問題かっ!!)
そうじゃなくて、ちょっとでも能生さんの懐が痛まないようにつーか…それも、違うな(ちゃうんかい)

ただ単にアルバムが欲しい→出してあげるよ→アリガトウ!!ぢゃぁ私に何かできる事は有りますか??→ちょっとだけ協力して→はいっ、喜んでさせていただきます。
って流れだわ。。。同じ意味かっ(笑)

まぁ、そんな事どうでもええわ。名前載せられるのが、なんかとっても申し訳無いんですけどぉぉ!!
この感覚って変ですか??名前載せずに心の中で『ふ~んakiね』くらいに思ってくれたらそれで良いんですけどぉぉぉ!!
それじゃ、ダメっすか?? 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/638-859c7fc9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する