FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

195-176
2008-12-24 03:05

=19

30cm近く・・・それってめちゃめちゃどんぶり勘定ぢゃねぇか!?

黒ちゃんは頭がいい、賢い、頭が切れる、おりこうさん・・・・なんて、口ではボロカスに貶しつつも心の中では尊敬とも言える崇拝をしているせいか、自分が計算間違ってるんじゃねぇか?暗算は得意じゃないし、私はおバカだしって自信が持てなくて筆算までしたじゃないか!!
それでも、自分が間違ってるのか??と思ってもう一度読み直したり。。。再度計算したり。。。
もうちょっとで自分に“人間失格”の烙印おしかけたわっ!!自信喪失やわ!!

ええ、でも答えは19だし、やっぱりバッチリ“30cm近く”って記してあるし。。。
四捨五入したって、20cmにしかならないよね??

私、間違ってないよね??←まだ、自信なさ気(笑)

だけど一言・・・いくらO型と言えど、大雑把すぎやしないか!?

なんて思いつつも、普段は稀に拝めない(殆んど無い)ちーこく見える黒ちゃんもカワユイ
心なしか、オッサンのくせに少年にも見えるほどの笑顔&ピースッぷり♪
いや~ん、何度見てもカワユイどう考えてもカワユイカワユイそれしか言葉が出てこんくらいカワユイ
好き・大好き・逢いたい←結局、そればっかり

普段は『黒ちゃんって足が長いなぁぁ』なんて思って見てるのに、さらに長いお隣のイケメン君の足の長さのおかげで、影が薄く感じる事も貴重な見所だったり。。。
私が152.5cm(0.5が貴重)だから、黒ちゃんの横に並ぶとあんな感じ??それよか、もうちょい頭の位置が低いな。。。一枚の写真で広がる妄想(爆)
あの二人の横に私が並んだら、リアル・マトリョーシカwww足の長さは“ダックスフンド”って感じだ!!

これ以上、妄想するのヤメトコ…悲しくなってきた(ノ_<。)ウッウッ
と日付が明けて“聖なる夜”だと言うのに悲しい妄想でスタートさせました。。。
そんな私は明日はサンタクロースになるのじゃ!!

何だろう??クリスマスのキラキラした雰囲気は嫌いじゃないし、むしろ好きだし、出来ればサンタクロースは実在していて欲しいなんて思う気持ちも有るけれど・・・。だって、マジで居たら楽しくないか??プレゼントくれ!!とかじゃなくて(何時になく純真)
近年のクリスマスはスッゴイ疲れてる事が多いなぁぁぁ。
あれして、これして、ああやって・・・・てね。
とりあえず、今日作り損ねたケーキを朝一から頑張って作ろーーー(棒読み)


サンタよ・・・プレゼントはいらないから、黒ちゃんに逢わせてちょうだいm(__)m
ソリで連れてくるのはこの寒空の下で可哀想だし、サンタの命も脅かされそうだから、できれば新幹線@グリーン車に乗せてあげて。。。新大阪からはタクシーに乗っても1500円程度です。
袋に詰め込んだら事件扱いになりそうなので、そこは極々自然にお願いします。
煙突なんか洒落たもんは無いのでマンションのインターホン鳴らしてくれてオッケーです。
とりあえず、シャンパンくらいは用意しておきます、その際は『あら、サンちゃん!!ちょっと一杯くらい良いじゃない??』とお誘いしますが『仕事中なので』と速やかに退散してくださいm(__)m

後は・・・・・・・・・・・・・・って、真面目にこんな事書いてたら再び悲しみが襲ってきたのでや~めた(遅いねん)
皆さんも、恋人や家族や友人や…たとえ1人ボッチでもそれぞれのイヴを楽しんでねん♪
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/636-8b0115a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する