with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


帰宅
2008-12-23 02:11

ちょっと、見ない間にカワイイ事してるじゃないか能生ぉぉぉ!!
てか、ライヴでは見なかったアクセサリー類も普段は健在なのねぇぇ。
嵌らない訳じゃなかったんだ(^皿^)

さて、ここ数日間はネットというデジタルな世界から抜けて、ファンタジーな場所に現実逃避しておりました。。。まっ、現実逃避は何時もの事だけどね(笑)
土曜日から、家族旅行っちゅう事でディズニーランドに行ってまいりましたよ!!
半端なくお金を使っちまって貧乏一直線!!でも、生きる(o^-^o)
現実に生きてても、現実逃避しててもお金は掛かるらしいです。。。ってのっけから金の話かよっ(爆)

一日目はディズニーシーで、2日目&3日目はランドの方で遊んでまいりました。
2日目はSOPHIA友兼ママ友のジルジル姉さん@るるさんファミリーと合流して遊んだし(つーか、よくよく考えたらまだ3回しか逢ってないのに、めっちゃ昔からの友達みたいで楽しかったぁぁ)るるさんの娘さんソラちゃんと我が娘凜も仲良くなって、楽しそうに手を繋いで歩いてたり。。。二人ともカワユイ
まっ、この内容は旅日記とでもしてまた後日にでも。

っていうか、スッゴイ楽しかったんだけどさぁぁぁ・・・。
まず、出発前日に発覚した事!!荷物を纏めててデジカメの準備して・・・・って、デジカメ壊れとるやないけぇぇぇ!!2.3日前までは使えてたのに、なんでぇぇぇ!!
気付いたのは23時頃で時既に遅し。近所の家電量販店はもうとっくに閉店してるし。
しゃーない、現地調達じゃぁぁぁ!!って事で、東京についてから旦那が有楽町まで出向いて新しいデジカメ片手にランドに向かった。
まっ、初日は充電もできてないし携帯で取るしか仕方ないかぁぁって携帯で取ってたんだけど(当初、持って行く予定のデジカメよりも携帯のカメラの方が画素数が良い)
んで、二日目からパシャパシャ
んで、本日もけっこう撮って帰り際、最後にもう一枚と思ったら・・・・って、なんでデーター消えとんねん!!確実に撮った写真のデーターが跡形もなく消えているぅぅぅ!!つい1時間前に撮った時は何ともなかったのにぃぃぃ!!
せっかく、色んな写真撮ったのにぃぃぃ(超号泣)

ショック(ノ_<。)ウッウッ 何がショックってイケメンのピーターパン撮った写真が消えたぁぁ!!(待て)
いや、超カッコよかったんだよ!!危うく惚れそうになったつーか、惚れた(笑)
凜も親譲りなのか、ミッキーと写真撮った時とはなんか表情が違ってたし(どんな3歳児や!!)最後にピーターパンにギュって抱きしめられて…『きゃ~、ママも~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜』ってどんなに言いたかった事かっ!!(えっ!?)
しゃーないから、パレードの時にビデオ撮影してあるピーターパン見て萌えるわ(穢れなき国に、穢れた心持参)

ってのは冗談・・・でもないけどwww
ソラちゃんと凜のショットとかも沢山有るし、みんなで撮ったのとかさぁぁぁ。
スッゲー残念(x_x;)来年も行ける様に頑張ってやる!!

帰宅後、旦那と『よっぽど写真に残したらアカン何かが有ったみたいやね(笑)』と言う話に終りましたとさ。。。
さぁ、明日から年末にかけて忙しいぞーーー!!1月10日に照準定めて全力疾走じゃぁぁ!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/635-b6876379
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する