with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


マジで疑問・・・。
2008-12-20 01:20

アホは風邪ひかへんと幼い頃から聞いてたけど。。。

アホすぎても、ひくんやね 


いやいや、ちゃんと解かってるよ。
仕方無いよね、ツアー終ってソッコーで合宿して…ノースリパーカー着なきゃダメだったんだよね。
寒い中、外に出なきゃならなかった事情がソコには有ったんだよね。好きで寒空の下でノースリ着てたわけじゃないよね。きっと仕事なんだよね。解かってるよ・・・うん、ちゃんと解かってる。

根詰めて仕事してたら、息抜きもしたくなるよね。ちょっと位体調が芳しくなくても、好きなゴルフやっちゃうよね。だって、それくらいしかスポーツって言われるものしてないからね、身も心もリフレッシュしなきゃね、やってらんないよね。。。病は気からって言うしね。。。ガッツで乗り切れるんだもんね!!だから、みんなそんなに貶しちゃダメだよぉぉぉ!!
仕方ないじゃん!!天然なんだからぁぁぁ・・・。
 
なっ、M生っ!!

兄さん、ガッツで・ガッツで…なんて今までに言い過ぎて、自分がドンドン“ガッツ”になりつつ有る事に、そろそろ気付いてくださいm(__)m

まっ、そうなっても好きですけどね。。。たぶん。

あっ、そうそう…今日ね某充ヲタさんのブログ見ててさ、私ってそんなに痛くないよね??って発言したんだよ(自分の中でじゃちょっと本気・笑)
そしたら『へ?』って返って来たんだけどさぁぁ、痛いって自覚はあったんだけど私の痛さって何??ってちょっと疑問に思ったの。
そしたら、まだまだ痛さに関してはへなちょこだなぁぁって思って(アンタ何を目指してる!?)
痛いの悪いとか痛いの嫌いとかは全く思わないんだよ。だって、本当はみんな思ってるんでしょ!?素直じゃないねぇぇ!!って思うから「痛い人=素直な人」って括りになるわけで…えっ?この公式が出来上がる時点で痛いの??
噛み砕いて『痛い』って単純にどんなだろうな??って今更ながら思ってね。
だって、好き勝手な事言ってるけれど本人に対して迷惑は一切掛けてないよ。
家調べたり、付きまとったり、話しかけたり、ストーカーしたり、なんてやってないわけっしょ??
ココで書いてるくらいだしねぇぇ。思い込み激しくても『あの時、私を見つめましたね!!』なんて絶対に詰め寄ったりしないじゃん!!あっ、それって痛いとかじゃなく怖いのか(笑)
え~だって、口で言うだけただじゃん!!
何が言いたいのか解かんなくなってきたけど、ふと『痛いとわ??』って疑問に思った次第です。

あっ、そうだ・そうだ!!
後ね某充ヲタさんの回答によると私は痛いらしいです(人事かよっ)彼女曰くは『見てるポイントが痛い、そこで萌えるの~!?』って思うらしいんだけど・・・痛いのは貶されてるとか思わないから(ちょっとは思え)別に何も問題はないんだけど・・・ココでもう一つ疑問が。。。

みんな普通は何処見てるのぉぉぉ???

見てるところが違う・・・最近チョコチョコ言われるんだけどぉぉぉ。
確かにねJCBで髪の毛の分け目ガンミしてる自分には『そりゃ、無いやろ~』って突っ込んださ。
流石に“分け目”見ても愛しいとまでは…ちょっと思ったけど(思ったんかいっ)

黒ちゃんの指の動きが好きすぎて、対バンのベーシストさんに一瞬惚れかけてたけど、右手の指の動き見て気持ちが急降下したって事もあったけど、指の動きとかは黒ヲタに限らずジルヲタさんでもよく聞くじゃん?
うん??だったら何処を皆は見てるんだろう??私は何が違うんだろう??

あっあれか??
お尻の角度とか??脇?顎下??鎖骨?ハーパンの裾からブーツまでのふくらはぎ??すね毛?デコルテ?
手首から肘にかけての右腕?前歯?食いしばった時の下の歯茎?投げキッスした時の人差し指と中指の角度??気合入ってる時の小鼻?拍手の時の手首から上のスナップ加減??一番最近で言えば、口元を覆ってるあの手の薬指&小指??
今思いだせる事ざっと上げてみたら、ちょっと恥ずかしくなったけど(なら、やめとけ!!)
んで、これ上げながら私ってフェチっと呼ばれるもの無いなぁぁって思ってたけど、もしかして『手フェチ??』って思ったり。。。実際は能生フェチ何だけどね(だって、よそ様の男子の同じ部分を見ても何とも思わないし・爆)

笑顔が見たいとか言いつつ、ライヴでロックオンされる所は笑顔じゃないところだなぁぁ。これが痛いのかって気付くのが遅い??自分を未だによく解かっちゃいない奴なんで許して(^_^;)

でも、みんなマジで普通はどこ拝んでるの??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/634-4ffc371a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008-12-21 09:50 | 編集
改めて問われると、いつもどこ見てるっけ??などと
考えてしまいます(笑)
優等生的答えをするならば、充の左手とかステップとか
表情だとかになるんですけど、まぁベタに股間とか?(笑)

能生さんのデコルテ綺麗ですよね~!
密かに思ってました♪


Posted by at 2008-12-22 01:00 | 編集
アホすぎても風邪ひくとか笑える
アホじゃなかったんだ(*^_^*)的考えは皆無ですな(笑)

どこ見てる…か。
インディーズは、近いから手かな(ハァト)
ホールは、大まかに(笑)
Posted by mayuko at 2008-12-22 22:49 | 編集
管理人のみ閲覧のY>やっぱ、見てるところとかそう変らんかもなぁぁ。
ちょっと、私には邪気が含んでるかしら(笑)
今後とも、一層のマニアックぶりに精進いたします(しなくて良いっ!!)

桃さん>ベタに股間(爆)
優等生じゃないですよぉぉぉwwwその発言をステップにもっと、こちら側に足を踏み入れてみては??楽しいですよぉぉぉ(^皿^)

彼のデコルテは本当に綺麗です。。。見習わなければ(^_^;)


mayukoちゃん>アホじゃなった!!なんてmayukoちゃんに言われるまで、考えすら浮かばなかったよ!!(待て)

近いとね、何処見て良いのか逆に解からなくなるよ。気付かれたら、困るし(えっ!?)ホールでは大まかにかぁぁ。席が遠くて見えなくても、どっかに集中する癖がある(^_^;)

Posted by aki at 2008-12-25 14:27 | 編集
こんばんは~☆某充ヲタの三日月でーす(笑)コメントしようと思いつつ、なかなか出来なかったよ~。(別に待ってないって話だね・笑)
それより体調大丈夫?!かなりヒドイ感じだし、家中にウィルス蔓延してるよね(*_*;
年内にはみんな良くなって、スッキリと年明けを迎えられるといいね♪

あたしもたまに「痛い」って何だ?って思うよー普通に。
口に出して痛い事言えるのはまだ笑えるよね~。でも、逆バージョンは笑えなくない?
あの…相手の迷惑考えずに追っかけて話しかけて、何か反応してくれたら勘違いして満足してるの…あれはマジで痛いじゃん。っていうか引くし。

確かに素直なのかもしれない!(←妙に喜んでる)
みんな思ってるけど口に出さないだけだもんね~そっかそっか納得(^-^)
Posted by 三日月 at 2008-12-28 22:47 | 編集
某充ヲタ三日月様>コメント返すの遅くてごめんねぇ!!
ええ、今回はマジでヤバイ位に寝込みましたよ。お陰で一年の膿みが全て流れ出た感じwww

そうそう、痛いっつーか素直なのよ!!って言ってる時点で痛いんだろうけど(笑)
でも、本人達には迷惑かけてないしねぇ。本人達に迷惑かけれるほど近くに居ないし(距離の問題じゃない)ライヴで名前読んだりするけれど、空気が読めてないわけじゃないしねぇ。
恥ずかしがらずに言ってみるのは良い事だよぉ(どんだけポジティブやねん!! )

あっ!!明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m ってこのタイミングで言うなよって!!
でわでわ、今年一年もお互い素直な気持ちで語っていきませう☆
Posted by aki at 2009-01-02 02:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する