with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


雑記
2008-12-19 12:19

昨夜、怖い夢を見たとかで夜に泣き喚いた我が娘。。。熟睡できなかったのか、用事してて静かだな??なんて思ったら、昼寝ぶっこいております。。。オマエのおかげで母も寝不足やっちゅうねん(笑)
まっ、短時間の睡眠でも眠りが深かったらしく、私のほうは元気なんだけどねぇ。

明日から、暫し旅にでます。。。探さないでくださいm(__)m
でも、探し出されてaki見~っけ!!なんて言われたら、それもそれで嬉しい気もするがwww
今から荷造りをチョコチョコとする予定なんだけど、旦那が何を持っていくか不明。
旦那の分は帰宅後、もってくもの出させて詰めるとするか。。。

なんか、荷物がえらい事になりそうな予感。誰の荷物が多いかっていうと凜の荷物が一番多いだろうねぇぇ。お漏らし率が皆無なら良いんだけど、まだちょっと完璧ってわけじゃない時があるし、トイレ混んでたら・・・・。着替えが充分に必要だな。
私の身の回りはなんでも良いや(笑)
家族と共に行動となると、一気に女としての手のかけ方が落ちる(アカンがなっ)
まず、何が違うかというと、一切のアクセサリー類は外します。ピアスやらネックレスやら引っ張られて切れたりでもしたら
動きやすい服装になるしねぇ。。。って、これはライヴでも変らないけど。

あっ、結局は何処にでも居る普通のオバちゃんってわけです。。。しかも浪花の・・・ハイッ。


んで、留守にしてる間に会報が届きそうな予感。
きっとこんな所で書いてたら、本当にそうなりそうな予感。。。
今回は6月の先行があるんだっけ??12月のお金の要る時期に、半年後のチケ代を払うのが苦しいわっ!!なんとかするけどさぁぁ!!
年明けにされた所で、正月明けでお財布の寒さも変らないんだけど・・・お正月は甥っこ総勢4名にお年玉クレクレ詐欺の餌食になるしねぇぇ。。。(つーか、凜よ年数かけて取り戻せ・笑)
宝くじでも当てようかな??って軽く言ってみた。。。
こんな纏まりの無い内容あげるんだったら、さっさと荷造りしろよって??

はいっ、そうしま~す!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/633-b2813d77
トラックバック
コメント
アタシ、今回 更新なんだよね。。。
郵便局混んでるだろーに、年末ギリで行かないといけない
Posted by mayuko at 2008-12-19 15:35 | 編集
mayukoちゃん>うわっ、んじゃ遅れてくる可能性が高いよねぇ。
でも、今回は年末だし意外と早くにって期待できない・・・っか。
郵便局も間違いなく混んでるだろうね(x_x;)
Posted by aki at 2008-12-19 15:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する