with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


無題
2008-12-17 15:54

キャプテン翼・・・合宿でまたゲームでもなされてたんでしょうか??
ゲームはしたこと無いけれど、原作のアニメはちょっとだけ見てたなぁぁ。
シュート決めるのに1週間掛かるのがイラついて見なくなったけど。。。
ドラゴンボールもフリーザ編が長すぎてイラついて見なくなったけど。。。
幼少期からせっかちな可愛げのない子供でした(^_^;)

只今私的休憩時間。。。っても今からチャリでお買い物なんだけどねぇぇ。
一服がてらにPC前に座ったよ(暇人かっ)
タイミングが良いと言うかなんと言うか・・・。確かにね、昨日ココで能生さん3分クッキングなんてどう??って言ったけれど・・・。
そりゃ、3分くらいクッキングでしょうよ。。。いやいや、それを夕食に出したら激怒されます(^_^;)
そうじゃなくって、もうちょっとラーメン以外のお食事画像をね載せて頂けると、大変ありがたい。

今、とっても悩んでおります。今日の夕食は何にするか??明日はどうするか??
一応、3日分くらいの献立は頭の中で何時も考えているけれど・・・。まったく浮かびません(x_x;)
私だけだったら、卵かけご飯で充分なんだけどなぁぁ(今、自分の中で何故かブーム)

今日はちょっと寒いから何を作ろうかな??鍋??う~ん、なんか画像見ただけで食べた気になったから、それはパス。
でも、おでんが食べたい気がしないでもない・・・。う~ん、でも違うなぁぁぁ・・・。ってどうでもええわいっ!!
悩みがてらにうちのオチビに今日は何を食べたい??と聞いてみたら
『ご飯とおかず』とっても参考にならないアバウトな回答が返ってきました。。。

さて、買い物行って来よう♪

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/629-29c0dbd6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する