with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


この場を借りて
2008-12-16 12:10

まず昨日、自分のブログを何気に開いてビックリした。
ライヴレポを上げた訳じゃないのに、自分が思ってない位の反響があった。
沢山の拍手があったり、コメントを落としてくれてたり、個人的にメールをくれた人、電話をくれた人、ブログ上でメッセージ置いてくれてたり・・・。

みんな優しいね。。。
昨日は皆からのコメントやらメールやらを何度も読み返して、そんな気持ちをずっと感じて泣けてきちゃうし。
誰がくれてるのかは解からないけれど、こんな私が書いたものに拍手をくれた方にも優しい温かさを感じたり。。。
本当にありがとうm(__)m
帰りの新幹線の中では自分でもビックリするくらい悲しくて仕方なかったけど、昨日は逆にこんな自分に対して優しくしてくれる皆の気持ちにビックリしつつも感謝しかなかったよ。

言葉をうまく連ねる事はできないけれど、ライヴという空間で強さと優しさと温かさを貰って、そこから離れた場所でも同じ様に強さと優しさと温かさを皆から貰いました。
ハッキリ言って、私はシアワセ者です。
“怪我の功名”とでも言うのでしょうか?(今頭を振り絞ったがそれしかことわざが浮かんでこなかった残念な私(^_^;))悲しいと思った以上に嬉しい気持ちがいっぱいでした。

うわぁぁ、みんながBANDAGEじゃん!!スッゲー、みんなスッゲー!!と、心から、マジで心から感謝と尊敬します。
そうだよね、皆が何かで躓く事があったならSOPHIAの助手とまでは行かないにしても、少しでも手助けできる存在になりたいな。。。なれるかな??
そう、なれる為に必ず頑張ります。。。

みんな、みんな心からありがとうございました!!



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/626-02c6a54d
トラックバック
コメント
AKIさんのブログと皆さんのコメント読んでもの凄い感動しました(T_T)私みたいにお会いしたこともない人間が事情も分からないのに無責任なコメントしちゃいけないって思いましたが、AKIさんもちょっと元気になったみたいなのでコメントさせていただきました私ごとですが昨日婦人科検診に行ったら異常が見つかり(たぶんたいしたこと無いですが)あらためて可能な限りやりたいことはやり、行きたい所には行き、食べたいものは今日食べないと明日はどーなるかましてや半年後のLIVEなんて行けるかどうか分からないし行ける状態なら悔いが残らないようにしなきゃって思っちゃいましたもちろん松ちゃんが良く言うように選ぶべきものはあると思うし私みたいにAKIさんより年上なのに結婚もしていなきゃ子供もいないのとは全然違うと思いますがこのブログで拝見する限りAKIさんは凄く素敵なママで凄くチャーミングな奥様で更に大好きなものがある私からみれば理想な女性です文章も面白いし長々失礼しましたがまた楽しい◎^∇^◎ブログ楽しみにしてます
Posted by まぁ at 2008-12-16 19:05 | 編集
まぁさん>お騒がせして申し訳ないです。でも、みんなからこうやってコメント等を貰うと本当に頑張ろうって気持ちがより一層ましました。
まぁさんもアリガトウございます。
って大丈夫ですかっ!?無責任なコメントとかって人の心配してる場合じゃ無いじゃないですかっ!!あまり無理せず、その異常をどこぞに追いやってください!!

本当に好きなことはやっとくべきですよね。
コレでこの先ライヴに行かないと頑なになってたら、きっと何処かしらで歪が出てくると今になって思ってます。
全てに全力投球できる位のほうが、楽しいだろうなって。。。

あっ、まぁさん…“凄く素敵なママで凄くチャーミングな奥様で更に大好きなものがある私からみれば理想な女性です”と言うお言葉にありがたい気持ちはございますが…恐縮です。そんなイメージは今すぐ排除してください。
この先、お逢いできた時にそんなイメージを抱いてたら残念すぎて眩暈起こします!!ハードルは低めに設定しておいて頂けたら幸いです(^皿^)
Posted by aki at 2008-12-17 03:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する