with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


無題
2008-12-12 02:30

とりあえず、今日できる事はとっととやっておきました。
詰めれる荷物は詰めときました。明日に回すのは自分の首を絞める事になりそうなのでね。。。
荷物を詰めながら思った事。。。
もし、来年のこの時期にツアーが有って、遠征できる場所でも・・・絶対にしない(爆)
やっぱり12月は忙し過ぎる!!気だけが焦って滅入りそうです(笑)

この時期、一番の注意はオチビの体調管理!!
熱なんか出されようもんなら、全ての計画が水の泡。(っても、コレは来週も引き続き注意が必要なんだけど)夏場に比べて風邪をひかせないようにとか、色々と気を使うしねぇぇ。
大掃除もそろそろ手をつけないといけないし(年に一度の本気モード)、なのに片付けた端から散らかしてくれるし。。。遊んでやんなきゃいけないし。。。
検診の予定組んで病院行かないとダメだし。。。。うわ~~~~~っ!!12月に遠征なんてするもんじゃないと今日実感した。。。てか、専業主婦なのに、なんでこんなバタバタしてるの??
来年は大人しく主婦しとこう(x_x;)・・・たぶん(たぶんかよっ!?)

オチビの体調はバッチリすぎてるんだけど、ソッチばっか気にしてたら自分の体調管理が行き届いてない様子。。。
ここんところ、神経が立って眠れないっつーのも有るんだけど、寝不足で目の下熊飼ってるし。
肩こりが酷すぎて偏頭痛が治まらないし、目の奥がずっと痛いし。なんか体の左側が絶不調だし。。。唇が荒れてガサガサだなと思ってたら、上唇になんか“ポツ”っと二つほどできてて、それがつぶれて腫れて逆長介になってるし、挙句お腹も緩いし(x_x;)
体調悪い自慢してるみたいだ…やめとこ。

明日一日乗り切ったら、2日続けてライヴだから頑張ろう!!刺青兄やんも頑張ってるみたいだしねぇぇ。
負けてたまるか!!(勝負されて無いし、内容的に既に負けてると思うよ)

そうそう、14日は絶対に時間を押さずにスタートしてね。途中退場だけはどうしても避けたい!!
夜行バスとかも考えたけれど、それじゃぁ、月曜日の旦那の出勤時間に間に合わない!!旦那は1人で行ってくれるけれど、そうなると幼子が30分ほど1人でお留守番になっちまうんでね。
絶対に最終の新幹線で帰宅せねばいけないのっ!!
スタッフの皆様…仕事は敏速にお願いします。
松岡さん…MCは巻きでお願いいします。言葉が少なくても大丈夫です。ちゃんと伝わっていますので!!マジで、マジで、マジでぇぇぇ!!(土下座)
願いよ届け♪(←切実)


さて、明日も朝からやる事がいっぱいだからもう寝なアカンわ。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/621-40767450
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する