with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


今夜夢の中どうか逢いに来てぇぇ♪
2008-12-11 01:02

でも、パシリにするのはやめてねm(__)m

体調がすぐれない時はどんな薬よりも能生の顔!!
おもわずPCの前で小躍りしちまったじゃないか(*≧艸≦*)
あ~好きだ。。。好きだ・好きだ・好きすぎる
ただで無くても逢いたいと思ってるのに、その顔見たらより一層に逢いたいわ!!
土曜日まで待てねぇぇぇ!!と思っても待つしか無いんだけどねぇ。。。
今年も何回惚れなおしたら気が済むんだろぉぉwww
♪愛する~ことに~疲れたぁぁみ~たい~♪なんて、どっかの歌の歌詞に有るけれど・・・
疲れてみたいわっ!!そしたら、もうちょい懐具合も温かい(爆)
能生くんの顔を拝んでクラクラきてるよ・・・マジで天井が廻ってるよ~~!!
あれ?やっぱ体調かしら??まっ、気にせずに進もう!!


病は気からじゃ( ̄^ ̄#)
って事で、最近数箇所で見かけたO型バトン!!私もやってみよう!!と思ったけれど、私O型じゃないやっ。なので、見つけてきたAB型バトンやってみる♪

1.あなたのご両親は何型ですか?
 パパン:B型 ママン:A型
 良くあるパターンな血の配合っす。

2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 『見えへ~ん!!』らしいです。
 時折りその後に探られるのを感じる。

3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?
 二重人格じゃないです!!多重なんです!!でも、どれも本当の自分(o^-^o)

4.初対面の人には何型に見られやすいですか?
 B型もしくわO型
 それ以外は言われた経験なし!!

5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?
 瞬間なんて無いほど常に思ってます。

6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 AB型に相性の良い血液型って有るんですか??

7.友達で一番多い血液型は何型ですか?
 O型。あと希少価値だと言われながらも、私の周りにはAB型が多い。

8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?
 腸煮えくり返るくらいムカついてても関係ない人が1人でも入ってきたら、瞬時に笑顔に変換できる。

9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 無いっ!!

10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
 AB型がいい。自分大好きAB型大好きなんでね。

11.次に回すAB型の人
 お好きにどうぞm(__)m

さて、明日はボチボチと週末の準備始めなきゃなぁぁ。
たった一日のライヴの服を決めるのにも悩むのに、2日分だからなぁぁ。。。どうしよう??
って、たぶん二日目はインナー変えるだけで、ほぼ同じ服装だけどねぇぇ。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/620-951fc732
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する