with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


aikoかわいい☆
2007-05-29 02:52

今日HEY!HEY!HEY! にaikoが出てたね♪相変わらずカワイイ (^O^) 同じ年で、同じ血液型で、同じ身長なのに・・・何故ココまで違うのさっ!!可愛すぎる
なので、無駄な抵抗とは充分わかりつつ髪の毛を伸ばす事にしました(笑)
来月は癖っ毛の強い味方のストレートをあてに行く予定です。でも、本当はその以前に痩せなあかんね(;_;)
頑張りますよ



で、話しは全く変わりますが・・・以前にココで言ってた事ですが、旦那の会社が倒産するって言う話し。。結局、残務処理という形で5月半ばまで仕事をして欲しいって事になっててんけど、これまたびっくり5月半ばに倒産撤回になりました
まぁ、一安心ですが・・・なんちゅう会社じゃとちょいと私はご立腹嘘みたいな会社ですわ!

で、また話しが変わって・・・KIREEK&TRANSCOREのペンダント注文しました★パパが買ってくれると神様のようなお言葉を頂いたので。。。アリガト。これからは、もうちょっと優しくしますよ旦那様
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/62-62b82b0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する