with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


うーーーーーーーーー!!
2008-12-10 13:23

行きたいっ!!許される事なら飛んで行きたいっ!!
でも・・・行けないっ(ノ_<。)ウッウッ

次があると思ってたから、この日程を知った日は軽くスルーしたんだけどねぇ。
今週末には大暴走が待ってるから、ココに日程が来た事は素晴らしく困難な状況だったからねぇ。
コレが来週だったら、行ってたと思うんだけど・・・。
仕方無いから諦めようと思ってたんだけど、大阪は今日がラストだからねぇ。そう思うと行きたいなぁぁと諦めてた気持ちが再燃ワンマンなんて絶対に無理っ!!だしね。。。

一応、話してはみたんだけど『行くつもりなん??まさかなっ』と遠まわしに珍しく反対モード(-_-;)
『行ってもええけど、名古屋と東京は諦めろよ』と・・・・ちぇっ!!
子守さえ手配が付けば行けたんだろうけど、12月は他の皆様もお忙しゅうございますのでね。。。
は~ぁ。。。

潔くは無理なんで、未練タップリで諦めたーーー!!
今日参加される皆様は楽しんでくださいm(__)m
そしてOZONEの皆様、とりあえず、あと2回のライヴ燃え尽きてねん♪
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/619-6cc60743
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する