with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


無題
2008-12-09 01:11

“つわり”が始まって気持ち悪い・・・・。

なんて言ったら『オメデトウ!!』的なコメントが優しい皆様から届けられそうな気がしますが。
念のため言っておきます・・・私の話の2/3はまともに聞いてはいけませんよ。

この文章でまだ、悟らない方がいらっしゃるかもなので念のためにもう一度解かりやすくいいますと、
妊娠なんてしてません!!妊娠する様な事もしてませんっ!!(解かりやすく言い過ぎじゃっ!!)

いま、妊娠するとするならば…想像じゃなくて“妄想妊娠”くらいでしょう。。。
あの人との間に(*≧艸≦*) ←勝手にどうぞ

いやいや、とにかく気持ち悪い。。。風邪かしら??今日は食べ過ぎてないのよねぇぇ。むしろ食べなさすぎかしら??
なんか、書きたい事もあったのになぁぁ。。。気力が無いので、更新しかけたもののやっぱり横になろう。今週末までに体調の悪いの回復せななぁ。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/617-905b577b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する