with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


2008-12-07 03:58

昨日ね、ちょこっとPCのみテンプレ変えてみた。
クリスマスだからぁぁと思って色々と探してたんだけど…あんまりクリスマスとは関係ない物を選んでしまったwwwまっ、でも色的にはクリスマスっぽいかな??なんて思ったり。
カウンターだけクリスマスっぽいもの選んで、ちょこっと雰囲気だけ出してみた(^皿^)

もともと、好きな色の中に『赤・黒・白』とだったんだけど、クリスマスつー浮かれた行事に後押しされてか、最近のマイブームカラーが『赤』イチオシが『赤』好きな男子は『黒』(11年くらいマイブーム・笑)
まっ、それが如実に現れ、自分の中でのマイブームなんだと気付いた本日午後の出来事。。。
我が娘、第一子なのに何故かお下がり率が高くて、持ち合わせてる衣服の6割はよそ様のお子が着古した物が多かった・・・がっ!!子供って皆そうなんだろうけれど、我が娘は格別に伸び率が良いらしくお下がりを貰ってるお宅のお子様よりもでっかくなちゃったぁぁ(^_^;)
なんで、持ち服が超品薄だったため買いに行きました。。。
選んだ服を籠の中に入れてブラブラしてたら、中身を見た旦那が『オッオマエ!!』
081207_0303~010001
『赤ばっかりやん!!』
見事に赤い服ばかりを無意識に選んでおりましたぁぁ。
だって、赤以外は可愛いと思えなかったんだからしょうがない。
ちなみに、自分の服もこの中に1着入っておりますが、それも『赤』
やりすぎな程、『赤』です。
だから、昨日もクリスマスのテンプレ見てたくせに、コレをチョイスしたんだろうなぁぁ。。。

でも、最後にもう一度言っておきます。。。

色は赤が好きですが、男子は『黒』が大好きです!!
その、黒ちゃんに逢えるまで後1週間。。。頑張ろう!!

そう言えば今月は会報月だったわね。。。何時頃になるのかしら??

081206_1750~01
クリスマスツリー見て『写真をとって』と一目散に走り出したナルシスト姫であった。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/616-0664fe22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する