with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


むぁいにちぃ・むぁいにち・ぼくろわてっぴゃんのぉぉ♪
2008-12-06 03:18

胃が痛い。。。とっとと寝ろって感じですが、更新しちゃいますよ。
ネタも無いのにねぇぇ。
昨日の予告通り!!
081206_0020~01
作ったもんねぇぇ。
泳いでるよっ!泳がされているよっ!!
実際にこんな感じで生の魚が並べられてたら、ちょっとグロくない??ハイ、一旦想像してみよう(笑)

ちゃんと、餡子も朝から炊きました。。。味はみてませんが美味しいらしいです。
全て手作りに拘ってと思ったら、そのうち畑耕して、牛飼って、鶏飼って…お菓子作りを極めようと思ったら、他の事をまず極めないといけないです。。。
土壌に拘り、牛の育てたに拘り、鶏の育て方に拘り、美味しい水が沸いてる場所で・・・・乳牛育てるつもりが和牛に横道逸れたりなんて事も有りそう。。。究極のお菓子が出来上がるには何年掛かるんやろう・・・・・???





って、絶対にせぇへんけどなっ!!


んな、需要が無い話はどうでもええねんけど。
だからと言って、今から書こうとしてる事が需要があるとは思えんけど。
まっ、いっか!!日頃からそんな需要無いしなぁぁぁ。(胃が痛いやろっ早よ進めろ!!)

テレホンショッキング・・・小学校の高学年まで『テレフォンショッピング』だと思ってましたよ。
今日は松岡君が出演するとSOPHIA的巷では話題沸騰だったので、例外に無く私も拝むことにしました。
『なぁ、凜ちゃん…ママ12時からテレビ見ても良い??』←なんで娘に許可もらわなアカンねん
『何見るの?あちゅひめ??(篤姫)』
『違うよぉ、松岡君がテレビに出るねん』
『そお(満面の笑み)凜もみるぅぅぅ!!』←コイツ私以上に松岡君の事好きかもしんない。
ソコから、何故かテンションが上がり『凜も、ちゃんと踊れるぅぅぅ!!オ~マイヘンッ!!オマエは探~してた♪』←えらい、テンションの上がりよう。
『オマエって言うたらアカンのになっ!!(笑)』←えっ!?そこで??(日頃オマエ&アンタは言ってはダメと教えてる。自分の事は棚上げだけど)

なんてテンションでキャッキャしてますが。。。
ゴメン娘・・・今日はトークなのさ(^_^;)

12時からと言っても、彼女の中に『時間』と言う文字はまだ無いので、朝の10時から『12時って何時~~??ママ、もう12時やでぇぇ~』と何度言われた事か。。。
やっと、12時になり松岡君が出てきて話し出すと…ちょっぴりテンションが下がったうちの娘でした。
てか、後半見てねぇし(爆)

そんなオチビの今シーズン初の名言は『プリキュアになって、松岡君に凜のツリー見せたるねん!!』
プリキュア関係無いがな。ツリー見せてあげるって、何時からそんな仲なんですか??
凜のツリー♪ってまだ出してませんよっ。それは「早よ出せ」って催促ですね(-_-)
てか、あのツリーはママのですからっ!!(笑)

夜になって旦那が帰宅『オマエ、今日“笑っていいとも”に「修造」出とったぞぉぉ』

「充」ですからっ!!





トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/615-1d158dd8
トラックバック
コメント
えっと・・・ワッフルにちょこバナナにたいやきに・・(akiにいただくものリスト制作中:笑)
急に寒くなったし、熱いお茶と一緒にいただきたいわ-★

もう最高!凛ちゃん。ぜひ、ツリ-と黒いブ-ツのダンスを
見せてあげて。松ちゃんに。あと、旦那さま、「修造」って!!!!!
おもしろいわ-。

Posted by ユミレ at 2008-12-06 21:51 | 編集
娘さん可愛いですねぇ。
そして旦那さん。面白い!(笑)
思わず笑ってしまいました。
ちなみに私はいいとも見ていませんが・・・。

あぁこの記事を書いた時間が素晴らしいです(笑)
Posted by Yuki at 2008-12-06 22:36 | 編集
たい焼きおいしそうですねぇ~(^¬^)
ウチの家にはお母さんがウチの為にと買ったホットサンド焼き器があるんですけど・・・未だ焼いた事無いです(^-^;後はアメリカンドックが作れるのとかもあるんですけど作った事無いです(^-^;(^-^;

娘さん可愛い&おもしろいですね O(≧∇≦)O ←かなり失礼…^_^;
ウチのお父さんも充を見る度に『修造や!』っていってていい加減カチン!ってきてます(-_-メ)
Posted by miyu☆ at 2008-12-07 00:28 | 編集
ユミレ>ちょこバナナは残念ながら、イマイチ(笑)リベンジするわ!!

ジル君のことは『ジルちゃん』って言ってるけどね、前の3人のみ覚えてるんだけどね。凜はサンタが松岡君を連れてきてくれると、信じてるからどうしよう??(爆)


Yukiさん>旦那面白いですかね??『修造』と言われなれて、本当の修造がピンと来なくなって(^_^;)

うわっ、この記事を書いた時間がっ!!
Yukiさんに言われて初めて気付きましたよ!!
全ては愛ゆえ(笑)


miyuちゃん>お母さん、miyuちゃんの為に色々とやってくれようとしてるんですねぇぇ。いいなぁぁ♪
いやいや、うちの娘は自分でも『お笑い系』って言ってる位だから、誉め言葉だよ。
『修造』うちの身内は皆そう呼んでるよ(^_^;) 
Posted by aki at 2008-12-10 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する