with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


あと2回・・・
2008-12-01 02:37

SOPHIA的世間では、本日NHKが終了されましたね。。。
残すところ、あと2回の公演でBAND AGEツアーも終わる訳です。。。
しかも2週間後に・・・何回も言いますが、早くライヴに行きたい思いはありますがっ!!
終ってしまうと思うと寂しいですっ!!

さておき、本日は皆様NHKレポなんぞお探しの事と思います。
ですが、空気が読めない私は大阪レポを完成させました(笑)

一気に更新してやるっ!!
この後、10分後に更新してやるっ!!
まとめて更新してやるっ!!

でわ、10分後(15分かも??20分かも)までゴキゲンヨウm(__)m




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/610-d04e0bb8
トラックバック
コメント
akiさ~ん♪NHK行ってきたよー☆
これでやっとakiさんのレポが読めると思うと嬉しいわー。

そうだよね、昨日やっとライブに行けて喜んでたけど
あと2回でツアー終わっちゃうんだね。そういえば。
でもでも!
ツアーの最後のライブに参加出来るから、その余韻で
何ヶ月か待ってよう(笑)
いつになるかはさっぱり分からないけど…。
なんか今日起きたら、昨日のライブの余韻がものすごい事に
なってたよ。これで、とりあえずJCBまで持たせるよ!
Posted by 三日月 at 2008-12-01 10:47 | 編集
三日月さん>心置きなくレポ読んで(o^-^o)

こんなに感極まるライヴって私的には初めてかもしれない。
なんか、何時もと違う感じじゃない??
思い過ごしかもしんないけど(笑)
次はJCBだねぇぇ。ライヴに対しては何も心配ないんだけど…時間が押したりしない事だけ願っております。。。
途中退場なんて絶対いやだからねぇぇ。(しかも、今年のライヴ納めなのに)
Posted by aki at 2008-12-01 14:51 | 編集
これからじっくりとレポ読ませてもらうね~♪

そうなの!何時もと何かが違うの!
いや!思い過ごしじゃないと思うよーそれは。
実際に、ここにもそう思ってる人間が居るわけだしさ。

JCB楽しみね、本当に☆
今回のライブって全然押さないし、3時間ピッタリ位の勢いで
終わってるからきっと大丈夫じゃないかな…。
でもねー今年最後のライブとなるともしかすると何かあるかもだからね。
途中退場した事ないけど、考えるだけで辛いよね。
帰りの新幹線の時間あるもんね。

akiさんが無事にその日中に帰れるように充にお願いしておくよ(笑)
じゃあ、akiさんは黒ちゃんにお願いしておいて!(爆)
Posted by 三日月 at 2008-12-01 20:52 | 編集
三日月さん>夜バスだと、ちょっとくらい押しても大丈夫なんだけど…大阪に着く頃には旦那の出勤時間だから絶対に新幹線で帰らないとダメなんだよねぇぇ。。。。
じゃ、三日月さんは真ん中の兄さんの喋りすぎを14日だけは止めて!!(懇願・爆)
Posted by aki at 2008-12-03 01:51 | 編集
新幹線だとね、間違いなくその時間に乗らないとダメだもんね。。。
大阪に着く頃に旦那さんの勤務時間なんて、ギリギリだね!!
JCBは運よく席が前の方だから、喋り過ぎてたら”巻き”入れるよ(笑)
真ん中のお兄さんだと、ついいつまでも見ていたくて出来るかどうか
かーなり自信ないけど。。。(痛)
Posted by 三日月 at 2008-12-03 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する