with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ビタントニオ
2008-11-30 04:17

我家に新しい玩具が来ちゃった♪
ビタントニオ・バラエティサンドベーカー(名前が長い)
んで、私だけだと思うけれど、ビタントニオと聴いてアン〇ニオ猪木を想像した。。。
ついでに、アントキノ猪木も想像した。。。

元気ですかっーーー!!

なんて話は逸れたが、知らん人からすれば、なんじゃいそりゃって思うよね。
私は優しい人なんで教えてあげます。。。
081130_0307~01
こういうのです。

ワッフルが作れるのさ、ホッとサンドが作れるのさ、この他に“たい焼き”“小さいタルト”“ゴーフルみたいなのが焼ける”そんなプレートがセットになってる!!一台で5種類の楽しみ方が一気にできるのさ。とってもお買い得だったからお買い求めしたのよねん♪
でもって、届いてソッコー作ったのが
081129_1619~01
ちょいとピンボケしてるけれど、お菓子作りのブログを書いてる人達みたいに、オシャレな写真じゃないけど。。。バッチリ流し台の上だけど。。。
甘さ控えめのキャラメルワッフル♪
11個くらい作って、友達が来て1時間もすれば無くなっておりました。。。

ハッキリ言って大好評!!
生まれて初めて作ったものが、上手くそして美味く出来上がったら必ず言います。
『私って天才やろ??』
そして、必ず同意を求めます。
『うん、そうだね』と言ってくれるまで言い続けます。
決まって私がそんな事を言い出すと、友達のほとんどが、普段はコテコテの関西弁を母国語としているのにも関わらず『うん、そうだね』なんて標準語になり、そして遠くを見つめております。。。

でも、ホンマ天才やから仕方無いです。。。誰にでも得意っちゅもんがあるんです。

ココに限ってはこんな事よりも別のものに需要がありますか??
オマエそれより大阪レポわいっ!!!なんて思ってますか??
状況報告をさせて頂きますと、9割7分できてます。
バ〇リンの半分は愛情で出来てます。

あと、3分だけなんですが、さっきまでコチコチと文字打ってたら・・・飽きた。
明日には上げれる・・・と思います。。。
なんて事を言って置きながら明後日になる事も有ると思いますっ!!
まぁ、待てや(←偉そう)
明日はNHKダーー!!みんな楽しんできてちょ♪


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/609-700db8f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する