with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


SOPHIA BANDAGE@大阪国際会議場レポ⑤ 2008.11.24
2008-12-01 00:00

ここらで、ちょっと一息コーヒータイム。。。

紅茶しかない??

それでも良いよ。

ココアは??

お好きにどうぞ。。。

でも、日本茶の場合は必ず煎餅をお供させてください!!

そんなん、どうでも良いって??

私もそう思うから、続きをどうぞm(__)m

白いジャケットに身を包んだ松岡君・・・
朋『この衣装、俺一番好きやねん!!見てぇ、ガンダムやろ!!』
そんな言葉に背中を向けられ見せた物は、真っ白いジャケットに青ペンキででっかくクロスが描かれてる。それを朋君がさする。
松岡『朋っ!!・・・オマエは!!浅ピー呼ぶぞ!!先週に引き続き浅ピー登場。
都もうええで、こっからは俺と二人で仕切るからお疲れ準備してぇぇ!!』
都『ええの??じゃ、準備するわぁ。アムザ1000行って来ま~す笑顔で手を振りながら一旦はけて行く。

松岡『朋っ!!ちょー前出ろ!!!前に出てくる二人コッチ行け!!!立ち位置を下手の方に移動させられる朋君後ろ下がれ!!』結局もとの位置www
朋『松っちゃん、コード無いからええけど、コッチはコードが絡むねん』なんて、文句を言いつつ指示に従ってる(笑)
松岡『オマエはホンマどう思ってるねん!!』
朋『えっ!!何がっ!?』
松岡『何がって…オマエはホンマぁぁ!!オマエの仕事はなんや!!』
朋『えっ、ドラムたたく事。。。』
松岡『違うやろっ!!オマエの仕事は都が寒いのを皆に気付かれん様にすることやろっ!!』
朋『えっ、俺も頑張ってんけどな…何回も“お爺ちゃんやん”って言うてんけど、聞き流されて・・・・コレは得意やねんけどなっ』ジル君の事
松岡『コレって言うなっ!!』ケツ蹴り一発。
朋『じゃ、This・・・This(ジル君)にThat(都君)やろ(笑)』

松岡『まっ、ええわ!!ほんでもう一つや!!オマエ、俺今日ずっと待っ取ってんぞ!!』
朋『何で待ってたん??』
松岡『何で待ってたぁ!?みんな聞いてください。この前松ちゃんちょっと二人で話したいことも有るし飯でも行かへん??ってコイツが言うて来たんですよ。で、朋の話もちゃんと聞いたらなアカンわと思って、ほんだら飯行こうって話になってたんですけどね。北海道で最近では珍しくメンバー全員で打ち上げ行って、まっ、5人揃うと朋と差しで話すって事は出来なかったんで、今日の移動の新幹線の中でユックリ話したらええわっと思ってたんですよ・・・やのに、オマエ何がサウナやねん!!ワザワザ品川で待っとってんぞ!!なんで、待ち合わせ品川やねん!!朋遅いな、大丈夫かアイツと思って心配してんぞ!!』
朋『その話って今日やったん??それはゴメン!!』非難の声が上がる。。。
松岡『聞いた!?コイツってホンマ最悪でしょ!!こういう所がB型の典型なんですよ!!』
朋『ちょっ!!ちょっ!!何を言うてるんですか師匠!!』
松岡『誰が師匠やねん!!ちゃうわ(笑)』
朋『僕の師匠じゃないですかぁぁ、ずっと尊敬してますよぉぉ』朋君跪く
松岡『コチラこそ』同じく跪く(笑)

松岡『って言うか、俺を何回振り回すの!?何回振り回したら気が済むの!?ホンマっ、ココまで振り回されたら逆に好きになってきたわ!!あら、告白しちゃったよwwねぇ、もうどうにでもしていきなりお姉マンズ好きにして!!欲しい物が有ったら何でも買ってあげるっ!!何が欲しいのっ!!電化製品!?
朋『うん、まぁ電化製品は大好物やけど』
松岡『それともガンダム??ガンダムの何が欲しいの??』
朋『ガンダムは…』
松岡『何が欲しいか考えててっ!!もう、ホンマにね振り回されっぱなしなんですけど・・・・その場に立ち尽くす朋君オマエ、何してんねん早よ準備せえやっ!!』
朋『えっ、俺行ってええのん??』
松岡『コッチがタイミングやってるのに、なんで解からんねん!!早よ行けっ!!(笑)』

メンバーがステージに戻ってくる。。。

松岡『ジルーー!!また俺の帽子被ってるやん!!なんで、俺のんばっかり使うのん??』ジル君満面の笑みを浮かべつつ反撃
ジル『何でやねん、俺のやん。さっきもそうやったけど、松ちゃん言うた後に絶対にフォローセえへんから皆が信じるやん!!』ジル君、大丈夫よ。そろそろ松岡君の性格も皆わかってきてるはずやから。
松岡『いや、今はジルが被ってるからジルのでエエけど、元々は誰のやった?って話やん』
ジル『元々は俺の・・・じゃない(笑)』そうやったんか~~~い!!

松岡『そろそろ曲行こか!!』客席「え~」(一部)
松岡『え~って、ただでなくても、喋りすぎや思ってる人もおんのにえ~ココに1人確実に。。。
客席『もうちょっと!!』(またまた一部の声)
松岡『何を喋るの?喋ってもええけど、この後は時間の都合で曲なくなるで。』客席『大丈夫ぅぅ』(ホントに一部の声)
松岡『橋本知事に怒られるやん』客席『関係ない~』(しつこいですが一部)
松岡『俺、歌わへんかったら体が硬なるねん!!ストレッチしながら黒ちゃんなんか演奏してても体硬いのに!!』なんて言いながら、黒ちゃんの元によって行き、黒ちゃんのお尻をワシャワシャワシャ~と触りだす(ウラヤマシス)逃げる黒ちゃん!!が、満面の笑みけっこう、嬉しいのかも(爆)

松岡『嫌がってる様に見えるけど、ホンマは嬉しいんです。俺の事ばっかり考えてるんです。これから見るライヴのDVDでは俺の所しか見てませんよ。俺の事大好きやねん!!黒ちゃんだけや無いけどね、都なんかライヴ中はずっと俺の事しか見てへんねん!!皆の事なんか見てへんよっ!!背中越しに解かるねんジーーっと俺の事だけ見てる・・・ジルも俺の事好きやから人の服ばっかり着るし!!ウチは松岡充大好きバンドなんです。なっ!!仕方なく黒ちゃん頷く…がコレも強がり??松岡充大好きバンドでお送りしたいと思います』松岡君の言ってる事があながち間違いじゃない様な気もする(笑)いや、ある意味では的を得てるねきっと。。。


てなわけで、MCも終ったので一旦CM行きますっ♪

頭の中で、お好きなCM流した後にぱーと⑥に続いてくださいm(__)m



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/606-042ac302
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する