with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


4者4様
2008-11-29 01:14

本日は相方さんの下にJCBチケが届いたらしい!!
席を聞いて調べてみると下手側でございました。。。
最終日には外せない私の居場所(笑)コレタイセツナコト。
今回は“後ろ→中間→前→上”と見える景色が様々で、楽しみ方が4通りある。
まっ、どんな楽しみ方になるかは、その時にならないと解からないけれどねん。。。
あかん、ワクワクしてきた
こんな、良いライヴを味わった後に数ヶ月も待たないと行けないであろう本命ライヴ…切ないっす。
無理っす生殺しっす気が狂います
そりゃ、裏ワザとか、裏ワザとか、裏ワザのライヴには行くんだけどさ(裏ワザばっかりかいっ)
SOPHIAは別物なのさ…。そう、考えたら次に進むために終わりが有ると解かってても終らないでくれとも…早くライヴに行きたいくせに、早くその日が来ないでくれとも・・・陰と陽が背中合わせっす。

てか、15周年に向けて走りたいんですが…来年は軽く流しとく程度でいいですかね??
もうダッシュするなってことですかね??う~ん、どうでしょう??

SOPHIA的な活動とはうって変わって、刺青兄さんはダッシュしそうな香り。。。
KIREEKでイベントかぁぁ。たぶん東の都で開催されるだろうから行けやしないさ。。。
いいさ、いいさ、お気に入りの物だけ手に入れて自宅でウハウハしてるからさっ。。。
ちょっと、イジケルと思うけど…なっ!!
あと、それとアルバムね。。。コレは確約していただきたいっ!!
なんで協力は…したいけど私ライヴに行けないしなぁぁ。。。
友達に頼むとして…あっでも、5枚10枚は無理です。。。コチラも私以外の死活問題に関わってきますんでね。。。1枚づつが限度でございますm(__)m 能生さん、とっても残念な奴で申し訳ございません。
1枚づつ買った所でジャケットの紙の端の方に“なるか”“ならないか”と思いますがね。。。
気は心として受け止めてやってくれ。。。『えっ気ぃ使わんと金つこてってか!!』
無理っ!!
それは、出来る人にお願いしてください(笑)そして、その方達に色々として上げて下さいm(__)m


この先、ただの独り言。。。


akiちゃん、只今超荒んでおります。。。
生理前(包め)も手伝ってか、イライラ全開フルパワーです。。。
ムカついてる気持ちが消化しきれずに満腹中枢までやられたらしく、この3日間暴食の一途を辿っております。。。え~、吐きそうです゚(>艸<;)ウプッ

この数日はゴキゲンさんでやってたのに、週末になってうっとおしい電話が1本。
募る思いもあって一気に気分を害しました。。。『知らんがな、なんやねん、勝手にせいや』
この三言を堪えるのに必至でした。。。
頭の中で言葉を整理しながら『それが、最善やと思うならばそうすれば良いんちゃう??』
で、留まりました。。。
松岡君…人に優しくするのは難しいですね。。。嫌いな相手なら尚更に。。。
まず、嫌いな相手には関わらないをモットーに生きてきた人間にとっては、嫌いな相手が懐いてくるだけでウザイんです。その昔自分が嫌いなら相手も嫌いなんて小学校の先生が教えてくれ、その言葉通り嫌いならお互い付き合わなければ良いじゃん。。。なんて、思ってた。そして、そうしてた。。。

きっと、嫌いだから相手も嫌いなはずだけど…なんで懐いてくるんでしょう??
離れて欲しいのに、何ででしょう??子供が絡んで知り合ってるから軽率な事が言えない。。。
『私、関係ないし』と言ってバイバ~イなんて手を振りたいんですが。。。無理なんでしょうかね??

と、イライラしてたんだけどさ・・・刺青兄さんの日記読んで『私ちっちゃ!!』って思ったよ。
置かれてる環境は全く違うけれど、何だかんだと兄さんは頑張ってはるなぁぁ。。。
私は何もできてへんなぁぁ。。。なんてね。
『女は子宮で物事を考えるから話にならへん!!』女性差別チックな言葉を兄弟喧嘩の時に実兄に言われたけれど、この歳になって解かるような気がした。。。

もうちょっと、冷静に頭使って考えよう。。。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/605-598931bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する