with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


二人まわり流れるストーリー♪
2007-05-24 02:13

aikoのオフィシャルで新曲のPVが少し見れた☆
詳しくはhttp://aiko.can-d.com/home.shtmlで見てね。

☆★新曲の内容を少し書いてます。知りたくない人はこれ以上は読まないでね☆★


今回の曲はどんな感じ?って思って、ちょっと見てみた!
タイトルから見てバラードかな?なんて想像してたけど、違いました。aikoの定番って感じかな?私は好きな曲調です。めっちゃ好きって言ってもよいです(笑)
サビしか聴けてないねんけど、詞がねまたこれもaikoの定番なのかも知れないけど、切なく恋する女心やななんて思った。

『二人まわり流れるストーリー生きてくために泣くこともある それがあたしを強くするならば これも1番のシアワセなんです
二人どこかでまわるストーリー 生涯はなれてしまっても あなたの一歩になるならば シアワセに思える日が来るのです』


これで、たぶんあってると思うけど。どう?なんか切なくない? こんな風に思う恋愛したかなってふと考えてみた。独身の頃を振り返っても、前の彼氏には元気でいてねとは思うけど・・・できれば私の前に現れないでね(爆)と思ってる私(^_^;)

だけど、たった一人だけ心からシアワセになって欲しいと思える人がいる。高校の時の友達やねんけど、あくまで恋愛には発展しなかった子やねんけど、何か私が悩んでたり、落ち込んでたりしたら、誰よりも簡潔に的確な言葉をくれて支えてくれていた。で、誰よりも優しいひとやったな・・・。ほんのり恋心なんてのも抱いたりしたけど、それ以上踏み込む勇気が当時の私にはありませんでした(T_T) もう何年も逢っていないし、連絡すら取れないからどうしてるのかさえ知らないけど、その人に対しては絶対シアワセでいて欲しいと未だに願っております(o^-^o)

ちょいと昔を思い出してセンチメンタルになってみたakiでした(笑) 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/59-b65a0842
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する