with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこかよっ!!
2008-11-19 00:08

マジでその選択肢はなかったわ!!
2択は外れましたよ。

『あ~楽しいな、これからもっと知りたいなぁ』と思っていた矢先にスルリと抜け落ちた感覚。
何も知る事もなく、わかる事もなく終っていくのってなんか切ないね。。。ただ好きになっただけで。
前にもそんな事があったよねぇ。確か5月くらいにさ、事情は違ったけれど。。。
見納めはできることなら飛んで行きたいけれど、どう足掻いても現実的に私には無理。。。
せめて、行かない!!忘れる!!と思っていた12月10日は調整してみるけれど・・・ココも正直自信ない。

なんだか『ゴメンヨ』とそんな言葉が浮かんできた。。。
どんな経緯でそうなったのか??なんて事はわからないけれど、私はこの選択を悲観的に捉えたりはできないんだよね。。。
思い入れが違うのよ!!って思う人もいるだろうけどね。
だって仕方ないよ、まだ何も知らないんだもの。
ただね、縁があって出会えた事も事実だから選んだ道が前進するための選択だと思いたいし、
そして、その道に光が差し込みますようにと願う事くらい良いよね?

ただ、好きになって嵌りだしたら・・・・ってジンクスができちゃったよ。
3つ目のバンドはそうじゃない事を願う。。。ならばSOPHIA以外はいっそスルーするか!?
ってちょっとへタレ根性がでてきたよ。。。

そう考えたら、SOPHIAがSOPHIAとして有ることが本当に凄いことなんだと改めて思える。
んでもって、それとは逆に何時までも有り続けるなんて事は思うなと、1回1回を全力にって考えた。

ちょっとだけだったけど、楽しい時間をありがとう。。。


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/588-7339d7b2
トラックバック
コメント
akiさんの文章読んでたら、また涙が~゜。(p>д<q)。゜゜
出会えたことにホント感謝の気持ちでいっぱいで、
『ありがとう』で溢れてるけど、今はまだ悲しみの方が勝ってしまっていて……
鏡見たら、目(というか、まぶた)があり得ないくらい腫れ上がってました!!
( ̄□ ̄;)!!
Posted by ルイちん at 2008-11-19 01:38 | 編集
ルイちん>黒ちゃんの日記読んだら、電話で言ってた通りの感じだったね。残念だけど、好きなら笑って送り出してあげないとね。。。
12月10日は玉砕でした(-_-;)私はもうOzoneのライヴには行けないけれど、ルイちんは25日に、たとえ少しの時間でも楽しんできてね。
楽しむ事が一番のお返しだと思うよ。
Posted by aki at 2008-11-20 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する