with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ただいまぁぁぁ
2008-11-17 01:38

行ってきたよ♪
待ってろ!!なんて言ってたのね。待ってたよ!!
その気合が裏目に出て頭を強打ですか!?来週はその辺も気をつけて起こし遊ばせm(__)m
気持ち悪いなんて事の無い様にね。。。でも一言だけ言わせてどんくさっ!!!

正直言って表情までは確認できない位置だったから、黒ちゃんが笑顔でいれたのかそうでないのかは不明だけどね(^_^;)でも、ぷにお改めムチオだったのはしっかと確認できた!!
まるで成長期の思春期の少女のように、ムッチムチ♪

気落ちしてたけどライヴ前には気合充分でアナタに届けーーーー!!とばかりに叫んだよ。。。
まっ、届いてないと思うけれど( ̄▽ ̄)
感想等は後日にゆっくりとねぇぇ。ただ、私ならもっと行けるはず!!てか、もっともっとって何だか解からんが思ってますよ。とりあえず、二の腕鍛えるためにペットボトルでストレッチします(笑)

そして、びっくりΣ( ̄□ ̄;)
終演後megumiさんと会場近くの某居酒屋に軽くお食事(つってもけっこー食ったが)
L字型のカウンターの門の所に案内され着席して、飲み物頼んで何時ものように愛情の裏返しトークをし始めた頃に反対の門の人の声が耳に入ってきた。。。
言い訳がましいですが、聞くつもりじゃなくて何となく耳に入って来たんだよね『黒・・・』って言葉。
世界のナベakiはこの単語に激しく敏感(笑)まっ、でも軽くスルー次の言葉が『松岡さん・・・』この苗字もよく聞くから軽くスルー??と何気にふと見れば・・・・・!?
んんんっ!?二度見して再度確認!!
天才中野さんだわよっ!!!気付いてmegumiさんにソッコー相槌!!二人して一気に挙動不審に(爆)
真隣で挙動不審な女子に向こうも???な感じだったので、知らないふりをする事もできず軽くご挨拶m(__)m
『あ~悪口いえない』と二人でゴニョゴニョしてたけど、最終的には痩せろ、もしくわこれ以上太らないで、と聞こえよがしに開き直る(爆)
想像によると本人より電話が入ってたみたいで、暫くすると天才さんも退散されました(^_^;)
お互いにいらん気を使ってたわねぇぇ。あんな飲みの席は心臓に悪いわ(笑)
天才さんが店を出て行った後に、ゆっくりと愛情の裏返しトークに花が咲きましたよ♪

今日は黒ちゃんサイドの関係者の方をチラホラ見かけたんだけどね、黒ちゃんの周りに音楽を通したりして仲間がいる事が何だかとっても嬉しく思う。
黒ちゃんの大好きな音楽と仲間が周りにある事に良かったって心底思う。
美味しくて楽しいお酒を飲んでてくれたら私もちょっとシアワセ。

SOPHIAの兄さん今日はアリガトウお疲れ様m(__)m
来週、今までのどの会場よりも楽しい空間にしようね★

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/585-0004fd19
トラックバック
コメント
おつかれちゃーん♪

ぷにおたん、頭ぶつけたん(笑)?>あ!改名されてる(笑)
それはどんくさいですっ、ニャハハ (*^▽^*)

ほっほー。天才さんと鉢合わせしたんだね^^
最近まわりのSOPHIANSが鉢合わせ多いねえ~。

来週、今回よりももっともっと行っちゃってください( ̄ー ̄)ニヤリ


PS
akiサンの気合、ぷにおたん・・いや改めムチオたんに
届いてます^^
だからどんくさいことになってしまったのかも★

Posted by ぱんだふみ at 2008-11-17 12:51 | 編集
ふみさん>はい、ムチオさん頭強打したらしいです。
詳しくわ俺様参照・・・もしくわ後日アップされるで有ろうあてにならない私のレポにて(笑)

会場から近いといっても、少し離れた場所でしてあんな所で天才さんに遭遇するとは思わなかった(^_^;)てか、なんで居るの!?とね。
ビックリしすぎてアタフタしてしまいましたよ。
迂闊な発言できないじゃない。でも、気を使わせたみたいで申し訳なかったですよ(コッチも使ったけど)

来週は、もうちょっと己の体力を理解して参戦しちゃ・・・できないだろうな( ̄▽ ̄)気合はちゃんと届いたのかしら??届いてたら良いなぁぁ。
Posted by aki at 2008-11-18 04:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する