with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


悩んでますよ。
2008-11-13 00:48

連日勝手にムキになってた黒ちゃん語録にも自分が参加するライヴが近付くと、逆に『今日はなんて言われるんやろぉぉ??』とちょっと楽しみだったりもする。。。
おかしいな??私はドSなはずなのに、うん??目覚めた!?(笑)

本日はインターホンが鳴ると郵便やさんから1通のお届けものが有りましたよ。
その存在を知ってから数年『絶対に入らない、要らない!!』なんて思ってたのに、先月のヤキモキ騒動によって入会してしまったEtarnalカード。。。
コレで来年の更新は何もしなくてもOKつーことで。振り込んだかな??なんて心配はせずに済むので心にゆとりを持って会報が遅れても待てます。
それ以外の事で使うのかは???ですがね。

んでもって、どない考えても16日にきて行くお洋服がなくて、友達と買い物がてらに物色したのに手に入れたのはオチビのコート&食器だけ。自分の服を見る事なんてスッカリ忘れてオチビの服と雑貨屋巡りに没頭。。。16日はホンマどうするんやろうね(←人事)
ただ、聞くところによると16日は雨って。。。野外でしたら晴れ男集団さんも力を発揮なさるでしょうが、屋内となれば出し惜しみになる予感。。。
うーーん、買って一度しか履いていないブーツを雨の日に履くのは嫌だなぁぁぁ。。。
と足元だけは決まってたのに、全てが振り出しに戻りました(^_^;)
しゃーない、Gパンにテキトーに上の服見繕って行くか。どうせ、向こうからは確実に見えない&見てない!!
ただ『どこの大根が安い??』なんて聞かれない程度には意識しとかないとねぇぇ。
手を抜かせたら何処までも際限なく手抜きをしてしまいそう(^_^;)

それともKIREEKのロンTが間に合うかな??日にちが明けてあと3日ギリギリまで悩みそう

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/581-50285bad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する