with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ギリ
2008-11-09 02:33

そろそろ追加のチケットが届くかな??なんて思ってた矢先に黒猫さんが登場してくれました。
前回はギリギリ最後尾を免れた微妙なお席でしたが、今回は・・・・。
ギリギリ2ケタ台を免れたお席でした(笑)そして、下手寄り。
自分で獲得した席は今の所この場所が限界なのでしょうかね??過去にも指定席ではこれ以上前に行った事はございませんよ。
でも、限界というのは自分で作っちゃいけません!!いつかは必ず下手最前に私を降臨させてね、お願いします下手の神様m(__)m

でも、昔から比べたら良いですよ。そりゃ最高です!!その昔独身の頃に行ってた頃はメンバーが数センチなんて当たり前で顔の表情なんてスクリーンでしか解からないってなライヴでしたからね。
今は目を凝らせば何とか表情も見えるし、集中すれば指の動きも何となくは拝めますからね。
アリガタヤですよ。下手という願いはずっと叶えて頂いているし(o^-^o)v

やっと、チケが手元に届きだして、ほんのりライヴに対する意識が湧いてきた。今日の福岡も予告どおり、参加しなければ生まれて来た事を後悔する様なライヴになったみたいね。
お友達が楽しんだよメールくれた

あと、大阪までは1週間かぁぁ。。。16日はわかってるよね?黒ちゃん( ̄―+ ̄)
長く感じるのも当たり前なのかな?16日も含めて今回は4公演行くんだけど全部後半やん!!
11公演中11月16日以降で6公演でしょ、そんでもって仙台&NHK以外に行く訳だからね。。。
そりゃ長く感じるわ。頑張ってネタバレしない様に友達のブログも全部は読まずにとかね、だからツアーが始まってる感覚が無いに等しいんだけど(笑)

その反面、大阪以外の予定を少しづつ煮詰めて行ってたりね。。。てか、コレはむしろライヴと言うより忘年会気分(爆)今回もしょっちゅう逢えない友達とのお楽しみが沢山だわ♪(でも、以外にしょっちゅう逢ってる気もするが・・・むしろ昔からの友達より逢ってる人もいるがwww)
各会場でお逢いできる皆様今回もヨロシクお願いしますよん★
そして、まだお逢いしてない方も変態に少しでも触れたいな??なんて奇特な方がいらしたら『オマエか!?変態!!』と声をかけてください。。。
ホンマにそんな口の利き方されたら、完全に無視りますが(じゃ、言うな)変態の扉を開けてみたい方は是非(おらんやろ)

あっ、既にお付き合い頂いてる皆様は“同じ穴の狢”という事で。
スンマセンッ!!逢った時にシバかんといてね(土下座)
さて、1週間かけてきていく服決めなアカンなぁぁぁ。たぶん、前日まで決まらんやろうけど(^_^;)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/579-afaff1b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する