with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


キィーーーーー!!!
2008-11-07 14:11

ある人には『竹を割ったみたいな性格だね。』なんて事を言われました。。。
私をよく知る人は『割った竹の中によく見ると餅が詰まってるね』なんて言われます。
私はしつこい&ネチこいです。良いもん、コレは女の性格2大特権!!コレすら忘れたらそのうち私には青髭はえてきます。。。ちょっと、うっすら見えつつあるのに(爆)

ムキーッ!!=3
ムキーッ!!!=3
ムキーーッ!!!!=3

言われなくても、名古屋で買って帰る予定やったちゅうねん!!!
フライにかけて食べるつもりでしたよぉ!って私ソースつけて食べるのそんなに好きじゃなかった(^_^;)
でも、それ使って激うまな料理作ってやる!!

あーーーグぅヤぁジぃイぃ・・・
私どうやら人生損こいたらしい・・・ってオイ!!
何が悔しいって、向こうからは見えない所でこうやってムキになってる自分が悔しい。
ぷにおもとい黒ちゃんが知りもしない所で踊らされてる自分が悔しい!!
こんなに、悔しいなら次のライヴに行かなきゃ良いじゃん!!!なんて選択肢が自分の中に無い事が悔しい!!
もう、いっそお金も掛かるし家庭も有るんだから落ち着くためにも能生自体を嫌いになっちゃえば??
なんて、選択肢が微塵にも無いのが悔しーーーー!!!

そうですかい、明日のライヴに行けない私は生まれた事を後悔するんですか・・・。
ってするかっ!!!
後悔したらアンタに逢えねえ!!リベンジも果たせない!!間違えた愛情表現すら抱けねぇ(それはイランやろ)
てか、裏ワザは1月までお預けやけど・・・、約1週間後に迫った大阪はどうですかい??能生さん。
来なければ生まれてきた事を後悔するライヴをなさるんでしたら、16日の大阪は『地球に生まれて良かったーーーー!!!』なんて、間違いなくお互いが思えるライヴになるんですよね??
コチラもその精神で挑みますますよ。。。アナタもそう思ってくれてると信じていいんですよね??
ねぇ・・・( ̄―+ ̄)

裏ワザに関してのリベンジは、一先ず置いといて。。。
この、やりばの無い思いは16日にぶつけますよ。。。
私は能生のこぼれ落ちる笑顔が見たい!!

あ~、ムキになりすぎて痛さに拍車が掛かってしもた。。。
やっぱりちょっと落ちつかなアカンね。。。
と心にも無い事言ってみた(笑)
抜け切らない何かにイライラして、疲れてたけどね。
そんな事忘れちゃった(笑)やっぱり、私に足りなかったのは能生だったの(爆)
とりあえず、なんであれ考える事も一つづつ着実に片付いていってるし、気持ちの切り替えがあって良かった。一度、自分に戻った感じのする空間はとても大切。
良き妻&良き母なんてこれっぽっちも言えないけれど、何とか毎日平凡ながらも笑って暮らしていられるのは、この空間が有るからなんだよね。
世間様から見れば、なんちゅう主婦やと思われるやろうけれど息抜きしないと自分が保てない中身はお子ちゃまなんすよ。
ママ友の皆が豪華ランチを食べてる横でお茶漬け食ってても全然何とも思わないし、旦那と娘が高級な肉食べてて私は細切れ食べてたって全然構わないけれど、コレだけは我慢ができないのよねん。
こんな気持ちがいつまで続くのかは解からないけれど、とりあえず今の私にとってライヴと言う空間は大切な場所でございます。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/577-74dca5d2
トラックバック
コメント
今日まとめて、新しい方のから逆にさかのぼって日記読んでたもんだから
最初akiさんが「コーミソース」買えなくて ムキーッ!!=3 って内容なんかと途中かで思ってました。
スイマセンv-356

黒ちゃんが、名古屋ライブ褒めるなんてめずらしいから たまには名古屋組も褒めてもらわないとね♪
Posted by mayuko at 2008-11-12 14:37 | 編集
mayukoちゃん>そうだよね、何時も名古屋は誉めてもらってなかったもんねv-7
裏ワザを見に一度は名古屋まで出向いてみたいなぁぁ。
てか、ライヴ云々よりもただの名古屋好きな私(笑)

あっ、この場でなんだけどhappy birthday e-420
この1年もいっぱい楽しい時間が過ごせる1年になります様にv-363
おめでとーーe-460
Posted by aki at 2008-11-13 16:17 | 編集
ありがとーe-420
Posted by mayuko at 2008-11-14 16:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する