with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ねぇ。
2008-11-06 01:51

今の季節ってもう直ぐ冬だよね。。。今は秋の終りって感じだよね。。。でも、寒いよね。。。
わが国は温暖化の影響を受けつつも、まだ四季を感じられるよね。。。
で、住む場所によって若干の差は有るけれど、寒くなってきてるのは確かだよね。。。

彼の足元は何時まで真夏のリゾートなんだろう??能生さん、アンタ冷え性じゃ無かったの??大丈夫??
方向音痴は季節感まで惑わすものなのかしら???
私も人の事言えない位の方向音痴だけどね、季節に迷いを感じる事は未だございませんwww

そんな人のこと言えない方向音痴ですが、私も昨日やっぱり迷いました。
過去に迷った事もあって前日にネットで調べたのにも関わらず一本筋を間違えて。。。
『あ~またやってもうた』なんて思いつつも、なんとか地図を脳内で広げ無事に辿り着いたんですがね、ライヴ終了後にまたやらかしましたよ。。。
『コッチはどっちに向かってるの??』と兵庫県民の方と香川県民の方に誘導されてね、心斎橋駅に辿り着いた地元大阪府民です(^_^;)

迷子になるポインツは・・・中てにならない自分の感だけを信じる&周りを余り見ない!!&『なんとかなるやろーー』としか思わない!!そうすれば、ソコのあなたも立派な迷子だぁぁぁ!!以上迷子の勧めでしたm(__)m

只今、裏ワザ状況報告執筆中。。。てか、大した事あげられ無いけれど(^_^;)明日には上げる予定です。(多分だけど)
本日の名古屋では、客席を煽りまくってたとか聞きました。。。
ねぇ、能生さん。。。大阪は嫌いですか??空回りしたのはそれが原因でした??
昨日、アナタが煽ったのは一度だけでしたよね??
前回の時も笑顔でゴキゲンさんだったけれど、動きは無かったですよね??他所ではチュウ投げてたとか聞きましたよ。。。

なんで・・・次、覚えてろっ!!勝手に体が動いて止まんな~い♪な位のテンションにしてみせる!!
汗ダクダクになって、ライヴ後の1杯が『超ウメーーー!!最高!!』なんて思わせてやる=3
覚悟しやがれ能生ぉぉぉ!!

と悔し紛れに言ってみた(笑)でも、必ず次回の大阪はみんなで一緒に楽しもうね★
実は体調が悪いのかな??なんて心配してたんだよね。天才さんは、みるみるうちに汗だくだったのに、珍しく汗があんまり出てなかったみたいだから(どこ、見とんねん)でも、名古屋では疲れてたみたいだけど元気っぽい事聞いて安心した。
やっぱ、コッチ側の問題なのかな!?

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/574-535b09d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する