with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事に・・・
2008-11-03 03:00

大阪のチケット届きました。
ドキドキしながら開封したよ~~!!寝起き一番だったから(えっ!?)

朝一番に黒猫さんが届けてくれたんだけど、本日我家は家族揃ってお寝坊さんでしてね(^_^;)
騒がしいインターホンのチャイムで飛び起きて、寝室からキッチンまでダッシュ(つっても、そんなに家はデカくない)鳴り終わる寸前にインターホンに飛びついてセーフ。。。

眠りこけてるのに、耳の中にその音が入った瞬間チケットーーー!!と、漫画で絵にしたらきっと劇画タッチになってたであろう形相でフンガッ=3と飛び起きたもんだから、動機が激しくてね(-_-;)
オバハンと読んでくれ(本当に呼んだらシバクよ)

おかげで、緑の封筒を開封する際は何も考えずにボケーーっと挟みを入れてチケ確認。。。
すぐさま、ベッドに戻る。。。
あ~席ね、目覚めさせてくれる事も無い様な微妙なお席でしたわ。
私的にはめっちゃ悪いって訳でもなく、だからと言って神番でもなく。。。
う~ん、表現するなら直ぐに再度眠れる程度。

1階なんだけど果てしなくステージからは遠く出入り口に非常に近い(笑)
やっぱり下手の神様には見放されたのかしら??と思ったものの、座席表見たらたぶん黒ちゃんド真ん前。こう言った意味では見放されていないのかしら??
ある種、焦らしプレーを感じたわwww
まっ、足腰鍛えなくても階段を上れそうだし、私的には当日を楽しめさえすればそれで良いかなと思ってる次第でございますm(__)m

さて、とりあえず16日まで多少の視力アップをせねば・・・
今日から遠くを見るようにしよう。(←原始的治療)


最近ね何だかキレが悪い更新しか出来てないなぁぁ。別に誰かに何かを求められてる訳じゃないけど、更新してても心のどっかで『こんな事しか書けないなら、更新しなくてもいいのに』と思いがちでございます。
別にね落ちてる訳じゃないんだけど、上がってる訳でもなくて。何か抜け切らない感じがしてる。
原因は・・・?体調も良くなったし、おかげで飲み残しの薬が散らばってるし(ちゃんと飲め、そして片付けろ!!)嫌なことも別に無いし(そりゃ、ちょっとはあったけど)不幸でも無いし。。。
思い当たる事といえば、色々考えなきゃいけない事があってね、しかもどれも悩みに値しない程度の事なんだけど・・・同時に色々と考え込んで、しまいにゃ考えるついでに『今、それは考えんでいいやん!!』なんて事も考えて…常に頭の中フル回転状態。
でも、開き直る事すらできなくてね、要するに自分で自分の事を雁字搦めにしてしまってる(笑)
だから、なんか抜け切れないっていうか。あっ、でも悩んで苦しんでるとかそんな事じゃないんだよね。
何かが足りない感じがしてて・・・能生?(はいっはいっ)
まっ、それもそうなんだけどね(そうなんかいっ)
いやいや、それだけじゃなくて色々とね生きてりゃ有るさ。ここんと頃はずっとそんな気分な訳です。だから・・・暫く更新しない日も有るかもねぇぇ。急にお暇を頂くかもなんて思ってたり。
でも、明日には回復して『えっ?私そんな事言った??』何てことも有るけれど(笑)
何かが明確じゃないのに、自分でその何かに焦ってるって感じかな??
原因が自分のことなのに解からないってのが、一番のネックだわ。
とりあえず、今の状況を一日も早く追い払う為に、ゆっくり時間の流れを進めていきたいなぁぁ。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/571-8a8937b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する