with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーーーい!!
2008-11-02 00:50

大阪チケットーー!!


ってうち来とらへんがなっ!!

なんだか、今回は下手の神様に見放された匂いがするΣ( ̄□ ̄;)
匂いだけね。。。この匂いがけっこう当たっちゃうから憎らしいんだけど(笑)
とにかく『送りましたえー』のメールは届いてるので、遅くても明日には届くかな??
てか、今日は留守にしてたからな・・・ポスト見てないや(オイッ)

とりあえず、私の嗅覚が鋭さを極めたら明日は心置きなく髪の毛切れる。(えっ!?)
前回のS★L★K数日前に綺麗・綺麗しようと思ったら、とんでもねぇ事になって当日まで髪型に悩まされ嘆いたので、あんまり弄らない方が良いかな??とお思っちゃったりしちゃったりしたんだけど・・・中途半端に伸びてコレはコレでうっとおしい=3
明日、友達にチョキチョキしてもらう予定。。。持つべきものは手に職持ってる友人♪
さぁ、モヒカン以外ならどうにでもしてくれwww

そう言えば、私って美容室にまともに行った経験が少ない(笑)
もちろん、行った事が無い訳じゃ無いけどね、たまに通う程度くらい。
家のお姉ちゃんが子供を生むまでは美容師をしていたから、専属は7割お姉ちゃんだったし。。。
お姉ちゃんが美容師辞めたと入れ替わる様に友達が美容師になってソッチに弄ってもらったり。
ここ数年はアチコチと美容室を変えていたけれどねぇぇ、シックリ来ず固定ができない。
定着して気に入った専属のスタイリストさんができたと思えば、急に辞めちゃってたり。。。
その、後に引き継いだ人が気に入らなくて行かなくなったりって感じだわ。。。

きっと、あと数年もしたら今は美容師の卵君の甥が弄ってくれると期待して(笑)

とりあえず今は、未来の甥っ子よりも目先のチケに期待を求めつつ・・・明日ドキドキしながら封を開けるといたしますか。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/570-4576beab
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する