with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


腐りきっちまえ。
2008-10-30 02:59

そう言えば、黒ちゃんとの逢瀬まであと1週間だねぇぇ。
当日は開場前に着けるのか??開場後に着けるのか??未だ不明(´Д`)
前日には解かるんだけどねぇぇぇ。。。

なんだか、何時もみたいに「あと1週間だ!!」なんて現時点では思えない。
前の方でガッツリ!!なんて、今の心境は思えてないの。
だからかな、開場前に付かなくても良いかな??後ろでゆっくり見よう・・・って、珍しくそんな感じ。
まっ、あくまで現時点なので、明日には・・・いや、一時間後にはまた気持ちが変ってるかもしれないけどねぇぇ。

風邪は一昨日、旦那が帰宅後に徒歩3分の所に飛び込んできました。熱も直ぐに下がってたから、病院で薬もらって、完全体では無いけれど回復してます。鼻が少しと咳が少しだから、治るのも時間の問題です。。。



腐れ縁・・・いっそ腐りきっちまえば良いのに。。。
何だかんだと、いちいちお金の話されてもさ「だから何??」って。
昔から思ってたけれど、「親しき仲にも礼儀ありって言葉」そろそろ覚えろよ。いい歳なんだし!!
「コレでお金が入ったら何か買ったるわ!!」って、いらんわっ!!
なんならアンタの収入の線引きをしてやったのは誰や思てんねん。
やのに、なんで私が買ったるわ!!なんて上から目線で言われなアカンねん!!貧乏人でもソコまで落ちてないわ!!
アンタの懐なんて私には関係ないし、アンタが儲けたからって集ろうなんて微塵にも思わないしさ。
勝手にやってろよ。そんで、私が同じ感覚だと思うのはそろそろやめてくれない??こんなに付き合い長いのに、アンタはちっとも私を解かっちゃいないね。
友達だと思ってた間がらだから、納得した事だって自分でわかってるからもう言わないけれど、この数ヶ月でアンタがした事、投げた言葉はあまりにも失礼じゃないか??責任持つならちゃんと責任持てよ。口ばっかで、事が済めば何にもなしかい。
要するに信じた私がバカだったよ。だから、もう一切かまわないでくれ。
アンタは何も考え無いおバカちゃんだから、利用してるつもりも無いんだろうけどさ、それって友達の面して道具にしてるって事だよ。

お金は好きだし大事だけど、人の顔に\マーク勝手に貼り付けて見まわしてんじゃ無ぇ!!
損得勘定だけで人付き合いするのは勝手だけど、私にまで同じ事求めんな!!ボケェ!!

アンタの暇つぶしに私が居るわけじゃないし、そんなアンタを構っていられるほど暇じゃ無いんだよっ。
もう、そろそろ潮時かしら??と感じたときの冷たい私・・・ソコだけはちゃんとアンタも理解してるでしょ。。。身を持って知ってみる??
だから、しょうもない自慢話とか、お金の話とかいちいち言いに来なくて良いから。
別に消えてくれとか言わないけれど、もう、何もかもひっくるめて聞きたくないから。
付き合いが長いってだけの事でしか無いしね。。。私には腐敗物は必要ありません。
だから、お願い私の全てに関わらないでくれ。
道で逢った時に「また、遊ぼうな」このやり取り位はするからさ。。。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/567-344284ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する