with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


たいとるなっしんぐ
2008-10-26 03:37

どうやら・・・風邪をひいたみたいです。
なんか喉が痛いなぁぁ煙草吸い過ぎかしら??と軽く思っていたけど、吸い過ぎてないし、あれ?喉がと言うよりも、鼻と喉の中間が痛い。。。耳の奥が痒い。。。コレは、私の風邪をひく時の症状。。。
熱出して寝込むわけには行かないので、気付いた瞬間に薬をのんだけど効いてない(^_^;)
気を抜くと鼻水がタラーーっと流れてきて、なんとも情けないので、今は鼻にティッシュ詰めてます。。。どっちが情けないねんと自分でも思ってるんでツッコミ無用!!

ただ、この時期で良かったよ。もう少し時期が遅れると何かと厄介だからねぇ。
今のうちにひいておけば、大事な時には元気でいられるから・・・なんでも前向きになるのが一番です。11月&12月はライヴも有るし、それ以外でもバタバタと動かなきゃいけないからね。。。
今が風邪をひくにはちょうど良いタイミング(←風邪に良いタイミングってのもオカシイ)

所で俺様の存続危機は免れたようでご苦労様m(__)m
てか、パソコン安っ!!あまりの安さに一桁間違えてるんじゃないかと思って『イチ・ジュウ・ヒャク・セン』と思わず数えてしまったよ。一桁多くても安いと思えるのに!!
安く自分の欲しい物が手に入ったら『コレナンボと思う??』と自慢したい関西人だからか、ちょいとアナタに親近感を覚えました(笑)
何はともあれ、無事にネットも出来るようになって良かったねぇ。俺様の存続ももちろん感謝ですm(__)m

そう言えば今日は裏ワザのライヴで明日は新潟でSOPHIAライヴ。
相変わらず、ライヴスケジュールの組み方が凄いけど(たまに、やりすぎやろと逆に笑っちゃうときも有るけれど)自称ドS(傍から見ればドM)の兄さんだから、ソコにライヴが有る限りピョーンピョーンと大移動も果たしちゃうんでしょうねぇぇ。
でも、お身体だけは気をつけて、飛びまわった各地で美味しい食べ物と美味しいお酒を呑んで、次への活力にして下さいm(__)m

さて、THE★裏ワザのライヴまであと10日
SOPHIA@厚年ライヴまであと22日
とりあえず、11月に入ったらオチビとインフルエンザのお注射しに行こう♪←コレがけっこう高い(x_x;)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/565-0939fd3c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する