with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


便利さゆえに・・・
2008-10-25 01:15

まだ、アナログがデジタルとされてた時代にはライヴのセトリなんてそんなに気にならなかった。。。
気にならないと言うか、どうせ当日までわからないからって我慢するほどでも無く普通に、その日が来るのを待てた。。。
なのにね、便利な世の中になってこんなにもヤキモキしてしまうなんて(笑)
見ようか見ないでおこうかと心がブランブランしておりましたが。。。でも、やっぱり見ない!!
なんだか、今回のセトリはずんばらしいと参加者の皆様が言ってるんだもの。。。
知らないまま会場に着くのが、一番の自分のご褒美な感じがする。。。と自分に言い聞かせてみた(笑)

てな訳で・・・ここ数日間、たくさんのご訪問を頂いておりますが私の初日は11月16日@大阪厚年でございます。
それまでは、なんらライヴとは関係の無い更新となります事をご了承くださいm(__)m
あっ、裏ワザは11月4日に行くけどねん♪
の前に今回のツアーに関してはレポ自体を放棄する可能性も有るけれど・(^皿^)


ってことでココからはネタも無いので主婦ブログ♪
今日、買い物に行こうと自転車に娘を積んでいざ出陣!!自転車のスタンドを上げたと同時に襲った違う感覚。。。。タイヤの後ろがパンクしてべコベコになってるじゃん!!
一昨日に乗ったときは何も無かったのに・・・。
娘載せて自転車屋まで(15分)自転車を押すのは重いし、娘を歩かせるとなると本能のまま動くから自転車が邪魔になるしなわけで、急遽、片道15分の所を徒歩にて娘と散歩がてらにスーパーに向かいましたよ。

途中・・・スキップ講座、お花解説等を繰り広げておりました。そして、よーいドン!!で10mダッシュ10本ほどさせられ。。。。あげく

『ママぁ、凜しんどいから抱っこ~』

当たり前じゃい!!

とりあえず『しんどいのは気のせいやから』とテキトー流して無事に歩かせたけどね。。。
なんで子供って、あんな無駄な動きをしたがるんやろ??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/564-a676d6da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する