with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


何時見ても・・・
2008-10-24 02:15

何度見ても・・・その背中に喰らいつきたい!!
ガルルルルルッ(笑)

お疲れ様です。とうとう始まっちゃいました(あかんのかっ!)夏の発表から今日までが長かった様な・・・ってそんな事無い短かったな(^皿^)
今日の初日参戦組みのお友達からのメール『最高なセトリ!!』コレだけ聞いてウズウズウズウズウズウzzzz・・・寝取るがなっ!!

最高なセトリって何?何?何?な~~~に~~!?やっちまったなぁ←意味無く言いたかった。
うわぁっ、めっちゃ知りたい!!けど我慢・・・((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ~!!

早く11月16日にならへんかなぁ!!とつい先日まで私的初日の大阪の存在を忘れてたのに、今日でバッチリええ、私は現金な奴ですよぉぉ!!

めっちゃ行きたい♪めっちゃ行きたい♪めっちゃ行きたーい!!とあまりの行きたさに“めっちゃ行きたい”って3回も言うてもうたわっ!!
あと、SOPHIAのライヴまであと24日・・・長い・長い・長い・長いっ!!
もはや、能生さん云々はちと置いといてSOPHIAに逢いたい(えっ!?)
いやいや、裏ワザも楽しみなんだけどね♪

さて、16日までにちと身体を絞ろうかな??最近食欲が増してる感じだし(^_^;)
能生たんのメタボは嫌ぁぁ!!とか言ってるけど『オマエ人のこと言われへんやろアホンダラ!!』とツッコミが入る事必至!!だからね(ノ_<。)ウッウッ
あと24日で何の意味も無い無駄な抵抗(もしくわ、気休め)でも頑張ろうかな??・・・もちろんお約束の言葉「明日から」(笑)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/563-9f759a53
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する