with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


その・・・
2008-10-23 02:04

ロック魂しっかと受け取った!!

とグッズのリストバンド見てテンションがほんのり上がった(そこで!?)
いよいよ、明日からツアー幕開けなわけで・・・でも、私の参加はまだ一ヶ月近く先で・・・なんでまだ緩い感じで・・・ついでにお腹も緩くて(言わんでええっ)

今回のグッズはけっこう好きかも。危うくタオルにまで手を出しそうになったけど(赤が好きって理由だけ)でも、買わない・・・きっと。
今の所、パンフ&カレンダー&袋&キーホルダー&リストバンド&DVDって所かな。
所でDVDですが、Zeppの映像らしい&神戸で流れた映像と説明があったけれど、本編の模様は別に発売してくれますよね??ソコは重要ポインツですよ!!

そうそう、黒ちゃんに逢えるのは2週間先なんだけど、SOPHIAのツアーが始まるとなると何だかそちらの方に神経が注がれる。
そうやって思うと自分がSOPHIAと言うバンドが大好きなんだと再認識する次第でございます。
もちろん、別バンドだって楽しい思いもさせて頂いているし好きだけど、別格なんだよねぇ。
黒柳能生という人物はどのバンドで演ってても変らないし、何処で弾いて様が問わず愛してるんだけどね。。。SOPHIAってバンドはやっぱり他のバンドと比べようが無い程の存在なんだろうね。
人生の3分の1程費やしたバンドだもんね、言葉じゃ伝えられんが好きだと思う年数を重ねてる所に私なりの理由が有るんだろうねぇ(自分のことなのに解かっちゃいない・笑)

とまぁ、裏ワザも大変楽しみにしておりますが、やっぱツアー前日と言う事もあり今はSOPHIAに心が囚われの身(笑)
今回のセトリはどうなるんだろう??“君揺れ”聴きたいな♪“ロックスター”聴きたいな♪“航海”聴きたいな♪ハドワカ(Zeppでやったけど)聴きたいな♪“センチメンタリアンラプソディ”聴きたいな♪せめて未来だけは…聴きたいな♪Hungry life聴きたいな♪truth聴きたいな♪NO EXIT BLUES 聴きたいな♪nothing聴きたいな♪NEWSPAPER聴きたいな♪GJ escAPE聴きたいな♪僕のトラック聴きたいな♪紅色の涙聴きたいな♪・・・言い出したらキリが無いけれど、この中から一曲でも演ってくれたらスッゲー嬉しいなっなっなっ♪

てか、楽器隊のセッションが聴きた~い!!!

兎にも角にも明日からツアースタート!!
SOPHIAさんには体調を壊さないようにと祈りつつ今回のツアーもスッゴイ楽しんでもらいたいと願う(o^-^o)
明日参加されるみんなも楽しんでください☆
私はあと少し体力つけつつ、来月の逢瀬をお待ちしておりますm(__)m
とりあえず、お腹の緩いの治さなきゃ←だから、いちいち言うなって!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/562-d36be2cd
トラックバック
コメント
TOUR初日を迎えると思うと、なんだか嬉しくなって
こうやってSOPHIA繋がりのお友達のブログを回ってみたりw
私も参加するのが12月なので、ホンマに待ち遠しいです!!

今回は縛りがないのでレア曲あるかも!?なんて松岡さんが
発言したと耳にして、期待も高まっちゃってます。

ROCK STARで踊りたいなぁ。
NO EXIT BLUES の黒ちゃんの可愛い振り付けが見たいなぁ。

どんなセトリが待ってるのか、楽しみですね~!
でもそれが知れるのは、12月。長ぇ~~。

Posted by at 2008-10-23 04:10 | 編集
mayuko、タオルも缶も買っちゃうかも♪ 1万確実に超える・・・。
Posted by mayuko at 2008-10-23 10:50 | 編集
桃さん>先が長くて、待ち遠しすぎて待ちくたびれないか不安です(笑)
レアな曲が何なのか?むしろレアな曲が多すぎて検討も付きませんので(爆)楽しみでしょうが無いです。

いつものツアーなら、初日を迎えてもさほどテンションも上がらないのに(自分が行かない場所への執着が全く無い)今回はリリース無しだからワクワク感が多くて・・・。妙な気分です(^_^;)


mayukoちゃん>今回は配色が好きかな?タオルも悩んだけれど・・・高い(笑)
勢いがあったら買っちゃうかも♪

Posted by aki at 2008-10-24 02:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する