with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


イカスぜ!能生★☆
2007-05-20 02:57

いきなり呼び捨てです。ゴメンナサイ黒ちゃん
でも今日はこんな気分です(笑)届きましたよ、『KIREEKとMADTOYZのコラボバッグ
ジャジャ~ン
TS3C0004.jpg
前から見た感じ


TS3C0005.jpg
ちょいと斜め

すごくしっかりとした作りで、パパの甲斐性で食ってる私にはちょいとお高いお値段でしたが(庶民なんでね)買って良かったと直ぐにご満悦
前にも言ってたけど、前からオリジナルのが欲しかったの。でも、いつも売り切れで手に入らなくて諦めかけた時に発売だったから嬉しくて迷わず注文
そんでもって、私の記憶が確かならばオリジナルより、ちとお値段も安かったと思うんですが・・・・愛用品決定
まぁ、中身はオムツとかも入るから全くROCKじゃないけど(笑)

こりゃまた周りのママさん達からは浮くね
タダでなくても耳にピアスが開いてるだけで「イヤ~ン、こわ~い」(何がやねん)「痛くないの~、私には無理やわ~」(アホか陣痛の方が痛いっちゅうねん)
ブリブリなお嬢様なお方が多いからね・・・まぁ気にしませんが(ちょっと疲れるけど

横浜に持っていくかは・・・だって、スタンディングやしなぁ???
獅子の時に足に鞄を挟んでた記憶があるねんなぁ・・・・踏まれたりしたらイヤやから どうしようっと、横浜の事を今から悩む私



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/56-d0f9927a
トラックバック
コメント
このカバンにおむつをいれるた~、イカスぜakiさん!(▼▼メ)b
え、ピアスあけてるとこわいの!?(@_@;)
では、自分であけた、なんて言ったらもう大変?
その上、片耳は2個あいてる、なんていったら???
横浜は、当日どんなでしょうね?
zeppしか経験ないんですが、確かに場所によっては踏まれそう~。
泊まりのホテルまで、ってほうが安心かも。
Posted by うりめろんぱん at 2007-05-20 09:15 | 編集
うりめろんぱんさん>あら、私も両耳合わせて5個開いてますよv-218自分で開けた話しをしたらひかれました(笑) 
スタンディングって場所によるからね~・・・後ろの方だと安全だけど、前は踏まれるの覚悟ですよね( ̄ω ̄)
たぶん、バッグはお家でお留守番かな?
当分ママバッグとしてしか使えなさそう(T_T)
Posted by aki at 2007-05-20 14:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する