with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


誰の遺伝子?
2007-05-17 01:46

姉から1通のメールが来た。内容はうちの甥っ子が雑誌に載るらしい!!何の雑誌かは内緒にしておきますが( ̄▽ ̄)
どんなに小さい写真ても、やっぱり身内としては、ちょいと嬉しいですな(笑)
やつは誰の遺伝子を引き継いだのか、おばバカと言われるかもしれないが、男前なんですよ ある時はタッキーある時はウエンツなどと言われ、本人はさることながら息子溺愛の姉がウハウハ言っております
その上ヤツは初孫なんでうちの母親も溺愛してて、超自慢の孫おかげで、うちの娘も含む他の兄弟の子供達は見た目が可哀想と本気で言ってくるから、怒り沸騰ですわ救いはうちだけが女の子だった事かな?そのお陰で可愛がってはくれていますがそれにしてもねぇ・・・

だからと言って、ヤツの事を嫉んだりはしませんよ娘が私にできるまでは、私も溺愛でしたから(笑) 
私と姉が少し歳が離れていた事もあって、甥っ子って言うより兄弟って感覚が近い。赤ちゃんの頃から一緒に暮らしてきたからね(o^-^o) 最近は彼女が出来てあんまり遊びに来なくなったからチョット寂しいくらい。まぁ、ヤツも17歳だし青春真っ只中!!何時までもお子ちゃまじゃないしね・・・成長ですわ。

ただヤツに対して疑問点が少し・・・顔の遺伝子は誰から頂いた?うちの家計にはないお顔やね。父親と言われればそおかもやけど、決してタッキーやウエンツみたいな男前とはお世辞にも言えない(-_-) 
そしてもう一つ、何故そんなに軟弱?誰に似たんだ!!彼女も出来た事やし、誰かを愛して生まれる《守る強さ》を少しは学んで欲しいね。男の子やねんから、守られることばかりが当たり前じゃあかんよ。。。少年よ頑張れ!!

あっ!マフィンが焼けた(^O^) また後日アップします(^0_0^)  

 
    
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/54-b1041228
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する