with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


私の10年後・・・
2007-05-15 02:04

GWの話し・・・義父母が突然同居の話しをしてきた。
うちのパパは長男だから、ゆくゆくは同居になるだろうとは思っていたけど、突然言われたから正直ビックリした(@д@)
しかも、「いつかはわからんけど、来年かも知れないし、10年後かも知れないし・・・」
えっ10年後でも早って思うのに、来年かもって・・・ハイッ 
家は一戸建てがいいとか・・・オイオイ 何を勝手な事ばっかり言って話しを進めてるのってちょっと思ったさ 私達の予定では20年後位で想定してたから・・・ちょっと焦った 
こりゃヤバイヤバすぎる何がって、10年後はわからんけど、もし本当に来年とかならば・・・ライヴ行かれへんようになるやん イヤだ・・・イヤすぎる(@д@)
後悔しないように、今年中にライヴに行きまくらねば キャー私から、SOPHIAを黒ちゃんを奪わないで 
 

本当は、もっといっぱい色んな理由があるよ。
パパの親である事はかえられない事実やし判ってるよ。
だけど、私は忘れてないし今も尚続く思いがある
だから、本当に同居になった時は、もう遠慮しない。

喧嘩しながら、いつか本当の親子になろう。お父さんお母さん。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/53-82022fca
トラックバック
コメント
お話を読んでいて、みにつまされました。
私、いわゆる長男の嫁、なんです。
相方の実家に地方は、特に長男重視の考えが強く、
今は仕事の都合で、離れて暮らしているけれど、
いつかは…、って話はちょろっとでたりしているので。
私もそんなことが脳裏をよぎることもあり、
今のうちに!!と必死にライブ行きまくりです(苦笑)
追伸 akiさんは黒ちゃんファンなんですね☆
Posted by うりめろんぱん at 2007-05-19 14:52 | 編集
うりメロンパンさん>同居の話になると長男と結婚した事を後悔しますよv-406うちの場合義父母とは・・・(ご想像にお任せします)だから余計に(笑)

はい、私は黒ちゃんが大好物v-344・・・もとい大好きv-413v-345ですよ今後も痛いブログになると思いますが・・・許してください v-421

Posted by aki at 2007-05-20 03:17 | 編集
私もブログでは痛さだらけですから♪(苦笑)
Posted by うりめろんぱん at 2007-05-20 09:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する