with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


松岡充に引き寄せられて・・・
2007-05-14 02:10

今日はタイトル通り、松岡君の情報です。
なんと東京フィルハーモニーとの共演が有るそうです。昨日たまたま見たzooで発見しました。

風の便り<手紙>~今 伝えたい言葉(うた)がある~
場所:東京オペラシティ・コンサートホール
日時:9月11日(火)19時開演

出演者:松岡充 今井清隆 鈴木綜馬 浅茅陽子 神田沙也加初風緑 *五十音順

詳細は 7zoo7で見てね。

なんかね、この情報が目にとまったとき嬉しかったし、オケと共演なんてどんな感じになるんやろうとワクワクしたよ。残念ながら今回も東京のみなんで、私は参加できないけどすごく聴きたい(o^-^o)
松岡君がドラマやバラエティに出てる事は、悪いと思ってはいない私ですが、やっぱりSOPHIA以外の活動で音楽をやる事が一番嬉しいです。ずーっと昔なら、ソロ活動とかが盛んになってくると、解散?脱退?なんて事も考えて、イヤ~って思ってたけど、そうじゃないと今は思えるし。それぞれの活動があって、また新しいSOPHIAになる事が楽しく思えたりする。

タイタニック以降の松岡君の唄は評判が良いみたいだし。
私はまだ聴いてないけど、単純にずっと好きだったバンドのヴォーカルさんの歌声がまた多くの人に伝えられる・伝わると思うと、嬉しかったんだよね

今でこそ『黒ちゃんが大好き黒ちゃんのベースが大好き』なんて言ってるけど、最初は松岡君の歌声に引き寄せられて、曲を好きになってSOPHIAを好きになって・・・松岡君が居なかったら、黒ちゃん自体を知らんかったと思う。私は松岡君が大好きだ私のお兄ちゃんになってくれ(笑)

そんな充様に心からエールを送ります。あなたの言葉が隅々まで届きますように

で、充のお兄ちゃん・・・いつ関西には上陸してくれるん?
私の勝手なお願いやけど~年末年始は避けてね・・・一緒に年明けは過ごしたいけど・・・さすがに家庭持ちには・・・無理です









トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/52-04cd8287
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する