with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


どもm(__)m
2008-10-21 01:40

あんなにドキドキして、きっと迷うだろうなぁぁなんて思いつつ待っていたKIREEK BLACK LABEL!!

18時にパソコンを開いて、18時2分には閉じたakiです。
全然、迷わなかった(笑)
迷わなかった理由はただ一つ!!着ない。
スタジャン自体は嫌いじゃないから娘に着せたりはするけれど、自分が着るとなると話は別問題。
私があれを着たら、どんなに良い感じにスカルが刺繍されていても、そこらへんの野球少年になる。
もしくわ、まんまヤンキーめちゃめちゃ柄が悪くなっちまう(^_^;)

お姉さま方が着るフェミニンなコートを羽織るよりもよっぽど似合ってしまうんだけど、似合いすぎて・・・ねっ。
アクセサリー辺りに期待をしてたんだけど←特にピアスもしくわリング残念な事にドキドキした割には、過去最高にアッサリと決断しました。

愛は有るけれど、お金は少しなので着ないものを買うまでの余裕は微塵もございません。
かっこ良く着こなしてくれる人に着てもらう方が、せっかくのスタジャンも光るってもんです。
なので、黒ちゃん今回もゴメンネm(__)m

ココからは余談。
本日、名古屋のチケが相方さんの手元に届いたようでご報告が有りました。
下手の神様・・・『もう、オマエええわっ』と見放されたと思いきや、上手の神様が舞い降りてくれました。。。過去最高に良いお席でとっても嬉しい!!アリガトウ私を見放さずに居てくれて。。。

だけど、まだ2ヶ月も先だからか実感が湧かず(^_^;)
てか、調子が悪いからかテンションの持続が保てず。。。
相方さんとの電話を切って数時間もすれば平常心に戻ってしまう、切ない感情。。。(ゴメンネ、何時もより“そっけない私”だったんじゃない??)
まっ、当日には全く問題無し!!なんだけどね。スターライトの時なんて1ヶ月くらい前からカウントしてたのに関わらず、今回はあと何日と数えるのもメンドクサイわい。。。
よく考えたら、裏ワザもあと2週間ほどなのにそれすらまだまだ先に思えてしまう。。。
あ~、あと3日後にはツアーもスタートなのにねぇ。

この、胸の中のモヤモヤは何だろう??うーーーん、ただ単にちょっとお疲れなのかな??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/513-24397f3e
トラックバック
コメント
私もまだツアーが始まる実感が湧かない………
手元にチケットがあるからまだテンションあがるけど、まだまだ遠い先の話で(;^_^

体調良くないんですか!?
気付かなかったΣ( ̄□ ̄;)スミマセン!!
Posted by ルイちん at 2008-10-21 06:14 | 編集
ルイちん>全く実感ないよねぇ!!
裏ワザのライヴですら、遠くかんじるもん(^_^;)

身体はたぶん、疲れてるだけだと思うから大丈夫だよぉ!!
スッキリしないだけだから、来月には元の私に・・・えっ戻らんで良い??
Posted by aki at 2008-10-21 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する