with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


おかわりっ!!
2008-10-13 16:42

休日の午後は一人お留守番。
パパと娘は二人でデートにお出掛け♪いや~極楽(爆)
ちなみに母はお天気がとっても良いので、掃除に勤しんでる←最近天気の良い日は掃除ばっかだわ(^_^;)

ハイ、本日はエタ先行の追加公演のエントリー日です。
会報はまだ来とらんけどなっ!!

とりあえず、エントリーだけさっさと済ませましたよ。もう、我家にPCがあって本当に良かったよ(x_x;)
追加公演は両日エントリーいたしました。東京は迷ったけれど幸い名古屋翌日なんで、私的には帰りの新幹線さえ間に合えば、都合がとっても良かった!!なもんで今回は思い切って行っちゃう!!
旦那君は『どうせ、半日は居てないんやから行ってくればぁぁ』と心優しい言葉をくれたし(半ば強引に言わせたけど・笑)
とりあえず、名古屋翌日に能生ぉ!!おかわりっ!!(*≧艸≦*)
絶対に満腹になって帰ってやるっ!!(いろんな意味で)

今年は一緒にカウントダウンできない様子っぽいしね。。。きっと、今年の能生納めは東京が最後かな??大阪に来てくれたら、何とかしても行きたい所だけど色々と見て廻る分には12月後半は東京方面ばっかりな様子だしねぇぇ。
早くも12月中旬で能生納めとなるのはちょいと切ないけれど・・・・ねぇねぇ能生さ~ん、12月の下旬で大阪に来ません??
出来れば26日から30日の間くらいでお願いしますm(__)m と自分的希望はあるけれど。

とりあえず、行くと心に決めたライヴには是非是非参加したいので、下手の神様お願いだから、私に無事参加出来る権利を与えてくださいまし
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/503-457aa872
トラックバック
コメント
東京も参加するんですね~。
12月13日、14日はみんなで名古屋から東京に移動しそうですね。
2日連続なんて、能生さんおかわりなんて羨ましいです。
でも私も追加は2公演とも行く予定です。
当日は宜しくお願いします。

その前に無事に参加できる権利をもらわなければならないですよね・・・。
Posted by Yuki at 2008-10-13 23:42 | 編集
我が家には昨日(13日)会報がきましたー!
黒ちゃんがブログで『ど~しても乗りたかった』と言っていたブランコのようなものってコレですか!?パンフの撮影だったんですね~☆松岡さんがブランコに乗ってる写真が無かったのが残念~(>_<)
ツアー初日まであと10日をきりましたね!楽しみですね~☆
Posted by 栞 at 2008-10-14 08:24 | 編集
yukiさん>名古屋から人民大移動しますwww
2日連続なんて滅多に無いであろうチャンスなので、今回ばかりは迷う事無く参加です(^皿^)

お互い、下手の神様に祈って、必ず大阪&東京にて同じ空間を楽しみましょうね♪


栞さん>まだ、会報が来てないんで“たぶん”としか言えないんですが、たぶんそのブランコです。
でも、ブランコって言うより吊り下げられた椅子??カプセル?んな感じですね。
松岡君は乗ってなかったんですかぁ!!残念でしたね、ツアーパンフで期待しましょう!!
Posted by aki at 2008-10-14 11:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する