with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


順位
2008-10-11 01:16

ねぇ、ちょっとそ~ろそろさっ♪会報届けてくれませんかEtarnalさん。
と、会報月には何時も言ってる様な気がしたりしなかったり。。。まっ、気長に待とうか??
年々気が長くなってくるのは歳のせいではなく、きっと慣れっこになったからだと思う。
言い方返れば“諦め”とも言う。。。

てなわけで、ネタも無いので巷で広まってるんだから、私もやってみようっとって事で!!
SOPHIAソート♪
結果は続きからご覧遊ばせm(__)m





順位 名前
1 Eternal Flame
1 君と揺れていたい
1 大切なもの
1 航海
1 nothing
1 NEWSPAPER
1 夢
8もしも君が迷ったなら
8 -&-
8 ALIVE
8 蜘蛛と蝙蝠
8 紅色の涙
8 truth
8 MARY
8 窓の外 街路樹の道
8 NO EXIT BLUES
8 瓶詰めの 赤い空
8 HARD WORKER
8 Yes, attention
8 GOD BLESS
8 brother & sister
8 エンドロール
8 僕のトラック
8 燃え尽きる太陽
25 float
25 坂道
25 せめて未来だけは…
25 センチメンタリアン・ラプソディ
25 easy street story
25 BANDAGE
31 街
31 KURUKURU
31 one
34 Lucifer
34 アウト
34 零と宇宙
34 Whatever
34 bell
34 stain
40 Chicken Heart
40 ポトス
40 モラトリアム人間
43 Kissing blue memories
43 生涯労働行進曲
43 -僕はここにいる-
43 GJ escAPE
47 please, please
48 DIVE SURFER
48 -WOOZ!-
48 happy end
51 CROSS THE DESERT
52 -そこにある すべて-
53 時代~トキ~
53 銃弾
55 赤い青春と虫けら
56 I mean …
56 F.O.
56 青空
59 未だ見ぬ 景色
60 ROCK STAR
61 Hungry life
62 forget
63 ヒマワリ
63 チョーク
63 Thank you
66 little cloud
67 黒いブーツ~oh my friend~
68 君と月の光
68 in the future
68 -Sen-
71 まるごし
72 growing Up
72 願いよ 届け
72 game
72 男の子
76 ゴキゲン鳥 ~crawler is crazy~
77 Like forever
78 -誰もいない海を見てた-
79 花は枯れて また咲く
80 hello, goodbye
81 ビューティフル
82 Early summer rain
83 Dancing in the moonlight
84 your side
85 旅の途中
86 Believe
87 material of flower
88 take me away
89 星
90 eye
91 DANCE~tarantellaを華やかに~
92 Dear my crescent moon
93 Maybe
94 Replay
95 嘘
96 OAR
97 ミサイル
98 walk
99 進化論~GOOD MORNING! -HELLO! 21st-CENTURY~
100 理由なきNewDays
101 PINK!
101 My only season
101 青い季節
104 Fairly
105 情熱のプライド
105 綺麗なメロディー
107 one summer day
108 go ahead and try
109 STRAWBERRY&LION
109 UNDER THE SKY
109 piece
112 ブラウンカンライフ
112 State of love
114 about
115 コーヒーの二つの役割~two parts of coffee~
115 小さな花飾り
115 blue color people
118 farewell
118 DIVE
120 この風に吹かれながら
121 「  」
122 CIRCUS
123 Always I miss you
124 手紙
124 君の詩
126 Still
126 Voice of generation
126 MY SELF
126 誓いの種
126 ブルーテーブル
126 HYMNE A L´AMOR
126 sunday diary
126 ANSWER -イチバンタダシイコタエ-
134 口笛
135 Place~
135 言葉
135 贈り物
138 SUNNY DAY
138 鈴蘭
140 Birds eye of view
140 Place~
142 Never say good-bye
142 last song
142 青空の破片
145 Secret Lover's Night
146 CLIO
146 CLIO'S BLUE
146 Pre-paration


すっごい、悩んでしまったのが現れております。思い出すだけでも大変なくらい持ち曲が有ると当の本人さんがおっしゃるくらいですから、私も『あれ?この曲どんなんやったっけ??』と思った物も数曲(オイッ)
1位と8位なんて同率が多すぎやし、私的には8位のグループも1位に入るくらいだからねぇ。
好きな曲がたくさん有りすぎて、コレが好きぃぃ!!ってあげるのが年々難しくなってきてるよ。
新しい曲でガツンと心奪われるものも増えていくしね。
でも、S&LがCIRCUSより上位に来てるって事がありえない。
私的に唯一、魅力が見出せないS&L。。。ライヴで聴くには良いんだけど、CDでは聴かないなぁぁ。
きっと、ダントツで最下位だと思ってた(笑)
結果的にはほぼ正解って感じかな??

ライヴで聴くにはどれを聴いても全て同率になるんだけどねぇぇ。特に最近聴いてない曲は、久しぶりにライヴで聴くと新たに違う角度で楽しめたりするしね。
って、ツアースタートも近くなってきたけど、私的の初日は11月16日だったっけ?(まだ大阪の日にちがうろ覚え)なんで、実感なんて当たり前の様に無い訳ですが・・・今回のツアーはリリースも無いし、何が来るか本当に楽しみ♪
こうなったら、今回は当日までネタバレ無しで行こうかな??だって、Zepp@大阪でのEnの“アリサマ”や神戸でさ物販待ってる時に“もしも~”のイントロが流れた瞬間、鳥肌が立ったあの感覚が心地良かったんだぁぁ。
神戸の時はライヴまでお預けにしときゃ良かったぁぁ!!なんて、ちょっぴり後悔したからねぇ。
よっしゃ、今回はセトリ知らずで行ってやるぅぅ!!
マジで、震えて待てるよ(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/501-441edac8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する