with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


本日もう一つ
2007-05-10 01:56

SOPHIAのことですが、都さんの個人HPが出来てます。

http://keiichimiyako.com/です。

ちょっとこの情報を知った時ビックリしたけど、DIARYも有るしSOPHIAファンの私としてはまた一つ楽しみが出来ました(o^-^o)
後はジル君&朋君のを期待しつつ・・・

でもう一つ!エタの「黒ちゃんに訊け」が更新されていて、黒ちゃんカッコイイ(*≧艸≦*)
私が好きな角度の黒ちゃんですよ。内容は言いませんが・・・メンバーズに入ってる方でまだ見ていない方!!すぐに見てくださいm(__)m   さぁ、もう一回見てから寝よかな(笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/50-222fb9c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する