with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


昨夜は
2008-10-08 11:27

オチビと共に21時には布団に入って爆睡かましてました(^_^;)
今朝は早く目覚めて、早くも家事休憩タイムwww

ネタに時差を生じてますがね・・・とっても愛くるしい息子君達と共にスクスク健やかに成長されている気がしたのは気のせい??
黒ちゃんの二の腕がとっても気持ちいい感じになってるんだけど、思い違い??
大盛りラーメンを無理してでも食ってる証なのか?薄いグレーが膨張させて演出しているのか??
真実は定かでございませんが・・・・それとも、今月から始まるツアーに備えているのかな??
でも、冬眠する訳でもないと思うので、蓄えるのは充分だと(笑)

まっ、肉付きの良さから伺うところ黒ちゃんなりに健康なんだ(o^-^o)と思えるけれど・・・ビジュアル云々よりも体内を酷使されてるのは間違いないはずだからね、少しだけ気遣って欲しいなと。。。

せめて、ラーメンの大盛りはやめろ!!!
オッサンでも良い!!シワの一つ二つ増えても何も気にしない!!二の腕プニプニでもかまわない!!
でもメタボは嫌だ!!(爆)
なんで、時間の許す限りゴルフに明け暮れて欲しいと願いますm(__)m

さーーーて、ワシもストレッチ兼ねて雑巾がけでもしようかな??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/498-fc5d32bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する