with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


食いたい。。。
2008-10-07 00:22

同じことを思ったのは私だけじゃなかった様子。。。
今年も3月に始まり10月で終るSOPHIAさん5人衆の各生誕記念日(誕生日でいいだろ)
ケーキ部門(だからと言って、他部門は無い)の私的MVPに輝いたのは都君のバースデーケーキ
他の皆様のはちゃんと覚えていないけれど、普通のデコケーキだった気がするんだけど??どうだっけ??
単に私が生クリームが嫌いなだけなんですがね。あんまりケーキは食べないけれど、都君のケーキなら食べたいなって思ったわけです。。。だって、苺が美味そうじゃん
あんな、ケーキ作りたいなぁぁ。。。センスが無いから無理だけど、一度挑戦してみようかな??
って、近所のスーパーでは苺の姿が全く無いので当分無理だけど・・・そして、出てきた頃にはスッカリ忘れてるだろうけどね(笑)


そして、美味そう第二弾!!
その前に『そんな、テーブルの端に置いてコンセントのコードに足引っ掛けでもしたら危ないよ!!もっと、真ん中に寄せよ』と思った幼子飼育中の悲しき性。。。

はい本題、美味しそう一人焼き鳥!!
いや、別に一人には拘らないんだけど、焼き鳥が単純にね美味しそう(ヨダレ)
お酒は呑まないくせにお酒の肴やらが大好物なので焼き鳥も例外に無く好き。
どっちも捨てがたいけれど、タレより塩派。。。美味しい焼き鳥を美味しいお塩で頂くのが美味です。。。そして、ジョッキにウーロン茶www
我家はお酒を飲まない家庭なので結婚してからと言うものの、居酒屋とかに無縁になりつつ有るなぁぁ。
夕飯には焼き鳥なんて、あんまり出さないし。。。家で焼くより人様が炭火で焼いてくれた方が美味しい。。。うん?炭火?・・・一人七輪もあるならそれで焼いた方が美味くねぇか?
まっ、黒ちゃんが美味しく楽しく食べたんだしねぇ、ラーメン画像じゃないし良いか(笑)

てか、能生たんって串に刺すのも自分でやったんだろうか??やってそうだな。
スーパーで材料調達してプスプスと・・・串に刺してる姿はなんとなく似合ってなくも無いけれど、スーパーで鶏肉やら葱やら買ってる姿が!!。似合わない。
当たり前だけど籠とか持ってんだろうか??それとも、カート押してたりぃ??
ビニル袋にお肉入れてから、スーパーのレジ袋に自分で入れたり??それともエコバッグ使用??
って一連の流れに沿ってるのかしら??
最後はチャリにまたがって、プラーーっと帰宅!!ってそれワシやがなσ(^_^;)

自分の日頃の姿を重ねてしまったわ。。。
うん、明日の夕飯は久しぶりに我家も焼き鳥だ!!←とっても影響されやすい。

能生様・・・ラーメン以外のお料理を載せてくれると献立が大変助かります。今後もラーメン以外の食べ物も頻繁にお載せ下さいm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/496-d60622f1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する