with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あのね・・・
2008-10-02 02:37

『みんな行ってらっしゃ~い!!楽しんできてね』なんて、笑顔で見送って一人だけ逆方向に向かえる性質じゃないのよ。
みんなと一緒に同じ方向に向かいたいのよ。。。
家を空けてるついでっちゃ変な話だけどね、とっても向かいやすい状況なのさ。。。
なので、aki行きま~す

と了承を得た後に・・・えっ、コッチでも!?
う~~~~ん、どうしよ??運悪く!?行ける日じゃん。。。
一応ね『今年いっぱいは無茶をさせてくださいm(__)m 』と伝えておいたけど・・・。非常に言いにくい(x_x;)

てか、もう無いよね??まだ有るなら早く行ってくれ!!まとめて報告したいからさ!!
まだ、あるなら日にちによっては11月の1回はパスするからさ!!
無いなら、根性決めて再度交渉するからっ

てか、12月の初旬もしくわ中旬にOzoneさんがやって来ると言っていたけれど・・・この時点で確実に私の参加は消えた(ノ_<。)ウッウッ

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/491-b3460733
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する