with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWの後・・・
2007-05-10 01:43

ここ何日か暑いくらい天気がいい
毎年だけど、この季節になると無性に部屋の模様替えがしたくなる。だけど、狭い家で家具の配置を変えるって言っても限りがあるわけですよ(T_T)おちびのおもちゃがどんどん増えていき、ごっつい所帯染みた家に変わってきたし。。新しい家具やカーテンなんぞも欲しいのは山々ですが、今はちょっとお財布もダイエット気味なもんで(^_^;)あれこれと考えております。

GWの後はまぁ当然普段の生活に戻っているわけですが・・・でもビックリした事に、ここ数日でおちびが一気に喋りが達者になってきた(@д@) 今まで宇宙語がメインだったのに、半分位は何を言ってるかよく判る。単語を並べながらだけど、ちゃんと会話になっているのがビックリ子供の成長って凄いなと改めて実感・・・でも良い事ばかりじゃなくて、喋りが達者になったと同時に自我が強くなってきた。田舎で周りに甘やかされたってのもあるんだろうけど、自分が納得してないと返事もしないし、自我を押し通そうとする。ちょいと、ママはイライラが増えてきています。これも自分との戦いかな?子供の成長と共に親も頑張らねばでも、たいがいムカつくけどね(笑)

そんな、我が家のおちびは隙あらばココに引きこもります。SN330062.jpg

洗濯の籠を勝手に引っ張り出して落ち着くのかな?

SN330065.jpg


で、本日はおちびの強行突破で三輪車の散歩に連れ出されました。家の事が何も出来てないから、昼過ぎに散歩に行こうと思ってたのに、玄関に三輪車を出して靴を履きこんで「ヨイヨイイコ」 「コッチオイデ」と・・・洗濯機のスイッチだけ入れて1時間程の散歩 三輪車の特訓しがてら、電車を見たり、花を見たりで近くに居たのにけっこう時間が立ったのにはビックリしたけど。おちびは楽しんでましたよ 
さぁ、熱くなってきたしそろそろ新しい帽子を買ってあげなあかんな。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/49-f3987b6e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する